応援コメント

第323話 魔王城ダンジョン、開始!」への応援コメント

  • マップは書いた方が良いと思うゾ!
    古き善きダンジョンRPGの作法だからな!

  • 完全(網羅)攻略を目指すと、非効率な行動だけどやらなきゃいけないんだよね。
    壁殴って隠し通路探すし、崖があったら下を覗いて通路探すし。
    先達の方々が残したメッセージ探したり意味深な背景に攻略の糸口を見出したり、利便性度外視の通路に耐久力無限の壊れそうな足場
    ダンジョンコア様はリアル寄りに作ってるのかゲーム寄りに作ってるのか

  • 体調お大事にー
    (なろうのほうの後書きより)

  •  鍵が掛かっていた扉、とりあえず、切れるかどうかだけでも確かめましょうよ。

  • 分かる。そうだよね。下に降りる階段見つけても、行ってない道への分岐に戻るよね! 宝箱あるかもしれないし!!(笑)

  • ソード氏曰く、非常識ですが、
    アマト氏やインドラ等の異世界知識持ち陣営からすれば常識なのです(笑)

  • >私をどんな人間だと思っているのだ。
    柴田亜美のニセ勇者みたいに、返事がないしかばねをシェーのポーズにさせて遊んだりとかするタイプかと……

  • インドラさま~
    接触→斬 だと属性が悪になるかも(笑)
    あ、中立の可能性も有るか?

  • Wizardryのイメージが…

  • いや、切っちゃう前に「攻略ヒントをくれるNPC」の可能性考えようよ。
    ほら全部殺していくと「業」が貯まっちゃって攻略不能とかになりそうなのもあるし。

    とか考えてたら、面倒くせえゲームって多いもんだな。

  • インドラちゃん、目キラッキラだよね。
    ダンジョンコア様との会話でテンション、アゲアゲ状態で攻略開始だものね。
    「お約束」は全クリ希望かしらw
    happyなインドラちゃんが、ダンジョン攻略中はいっぱい見れるのかしら。たのしみ

  • > いったい、私をどんな人間だと思っているのだ。

    人種?インドラ目インドラ科スーパーニンゲンだと思ってるんじゃないですかねインドラ様