応援コメント

第321話 ダンジョンで遊ぶ許可をもらったよ」への応援コメント

  • お?どうしたどうした?(興味津々)

  • 残念な神の子!インドラーマッ!!(蜘蛛男並感)

    インドラさまはびしょうじょですよ、ええ。もうちょっと肉付きとか発育気にした方がいい気がしますが……女性ホルモンを大量にぶち込んだらむちむちバインバインになったりしませんかね?ホルモンバランス?生物としてクソ強いから自前で慣れるんじゃないですか?

    そして唐突にぶち込まれる魔族捨て子問題よ……え?この文化形態だと捨て子って親が子の役目不憫に思って捨てたとかそういう系??

  • 魔族の勇者がバタバタ倒れる砂漠を越えて子供を捨てに行けるって勇者より有能じゃね。
    砂漠越えてから妊娠したのかもだけど

  • やったね( •ω- )☆
    面倒事だよインドラ様o(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬
    しながら次回ですね(●︎´▽︎`●︎)

  • 空飛ぶほうきはどこでも大人気ですね。
    ところ変わっても夢とロマンは共通なんだなぁ。
    前回は断ってたけどソード専用作ってあげちゃいそう。

  • 魔王様は、ダンジョンコア様説が濃厚になってきましたねー。王都のダンジョン以上に困難なダンジョンなんだろうか・・ドキドキ

    そして、魔族の捨て子・・それぞれに振り分けられる役割が決まってて、それに反抗した魔族が逃げ出して・・うーん、言いにくそうにしてる魔族・・気になる!