応援コメント

第297話 〈閑話〉プミラの婚約者とその商店その六」への応援コメント

  • ラブラブだったのははるか昔……。
    (何ヶ月前なのかな?)

    とりあえず高額買い物依存ニートだと知ってからは夜のラブラブも御無沙汰なんじゃないか、最低でも王都インドラ屋以降は御無沙汰なんじゃないかと思われますので、運動しないで食っちゃ寝食っちゃ寝さんですよ多分。

  • 元婚約者が壊れちゃってて哀れ

  • 元婚約者がただただ気持ち悪い・・・

  • 頭おかしすぎるw

  • くそ害悪野郎で笑ったわwww

  • ここまで面白すぎて、徹夜で一気読みしました!
    インドラくんみたいな相手を凹ませる力欲しいです(笑)
    更新楽しみに待ってますゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)

  • 救いは無いし救われなくていいわwww

  • 返事が届かないどころか
    手紙が届いたかも怪しい

  • 不幸の手紙すぎる

  • どちらも無駄に自己評価だけ高くて周囲の人は自分の都合のいい様に動くのが当たり前ってイカれた思考回路してらっしゃる…全くお似合いですね。

  • インドラちゃん出番やでー!!
    ぼっこぼこのメタメタにしてほしいけど、トミーもピットももう矯正無理そう(笑)

  • これまだ続くのかな?


  • 編集済

    どこまでお花畑なんですかコイツ?
    どこまでもお花畑なんですよコイツ

  • 結局お似合いの害悪夫婦ですね。

  • 最終的に似たもの夫婦で笑った

  • 「身勝手」を超えた「理解不能」の存在。でも現実にもいるんだろうなぁこの手合いは。

  • >―返事は届かない。

    そもそも受け取り拒否で手紙が届いてないよね(笑)

  • 慰謝料も払わずに?
    なんの冗談かな❓

  • やり直すとは(哲学

  • こわっ 頭悪すぎて理解不能。久々に無になったわ~

  • あれだけ言われてまだ理解していなかったんですね……

  • コレは死んでも治らないタイプのバカだな(;・∀・)
    お前とお前の家族にどれだけの価値が有るんだい•́ω•̀)?

  • 閑話の主人公のコイツの言うことが、一切理解できない件w

  • お花畑やな~
    でもこのままじゃストーカー一本道だろう
    もっとも警備は万全だから奴隷コースだな

  • お似合いの夫婦だったかー。

  • トミーはポジティブ脳だな。
    もちろん悪い意味で。笑

  • あ~、この元婚約者は、
    ストーカーからのリュークによる撃退、
    留置場行きからの犯罪奴隷落ちのコンボですね(笑)

  • うーん、ストーカー脳かな…?
    ベンジャミンと和解できて、プミラと婚姻できるとマジに考えているのがスゴイ!
    かなりブッ壊れてますね
    インドラに脳を改造してもらう必要性あり

  • > ベンジャミンの下につくのは癪に障るが、店長代理の権限で我慢しよう。
    > ベンジャミンにはうちの店を傾けた償いとして、うちの店の建て直しに奮闘してもらえばいい。

    変な笑い出たわwwwwww
    ピッドがひど過ぎて相対的にまともに見えなくもなかったけど、こいつもこいつでやべー!

  • おおっと、まだ続いてた。。。

  • お似合いの頭の悪さ。

  •  どこまでおめでたい奴なんだ。
     プミラから返事が来るわけないじゃないか。

  • >脂肪がたっぷりついているやつは、呆れるくらい元気がいいな

    一瞬この女がピザなのかと思ってアレ?ってなった

  • 自分がした犯罪行為には理由があり、仕方ないから悪くないと考えるタイプのクズの思考ですねぇ┐(‘~‘)┌
    何も出来ず、ただひたすらに朽ちていくのを味わう未来が待ってるね(`・ω・´)b

  • 頭わきすぎぃ

  • なぜこの思考になるのか、理解に苦しむ。が、犯罪者の心理なんてそんなものかもしれませんね。

  • ハハハ、キモッ!

  • 昔ロミオメールって流行ったけど、こういうのをロミオって言ったらシェイクスピアからシャイニングウィザードかまされそうw

  • 頭わいてるとしか思えんなw

  • あの妻にしてこの夫あり。
    清々しい程の屑ですね

  • うわ〜
    クズはやっぱりクズ

  • この期に及んでまだこのレベルじゃなぁ

  • ポエムかな?

  • 馬鹿って無駄にポジティブよね。

  • あたまおはなばたけふさい、方向性は違えど何方も何も理解できてないんですねぇ……