応援コメント

第294話 〈閑話〉プミラの婚約者とその商店その三」への応援コメント

  • 普通ならどっか閉じ込めてから1人で訪ねるもの。

    こいつ、この女を好きにしていいから許してくれとか言い出しそう。

  • 離婚(嫁は実家に返却)して、
    両家で詫びを公式でいれた上で、
    「当店との取り引き禁止はそのままで構いません。
    それ以外の方々との取り引きは、
    禁止解除をお願いいたします」と、
    『罪は全て我等のみ』で行った方が、
    一番、傷が少なく終われたよーな。

  • 大店だから大丈夫そうに見える妻の実家、良く考えたら国王と周りの高位貴族からも取り引きお断りで沈む未来しか見えない…。

  • 妻実家だけが上手いことやったな
    ポンコツを婚姻に使い
    下手すると婚姻相手の商家を落としてくれと願ってたのやも(笑)

  • 縁切りで決着はすでについてるのになにを言ってるんだろう?
    奥さんと一緒で頭お花畑なのかな

    婚約者の店のある町の住人にはとんだとばっちりだな、こっちには同情しちゃう


  • 生憎このお店では慈悲と救いは取り扱っておりませんwww
    ご自身の買い取り分はご自身で精算して下さいwww


  • 編集済

    トラブル「インドラ居なくなったな!ヨシ!👣👣」

  • 元婚約者は恐らく謝罪し、馬鹿妻と離縁すれば大丈夫だと思ってるんでしょうが...
    ベンくんが何故手切れ金じゃなく証文なのか、違和感があったにも関わらず、
    己より下と見下し情報を集めなかった時点で詰み、商人失格ですね。
    次話は元婚とプミラが再開してからの元婚視点になりそうですが、
    見下しいた相手の店や繁盛しているのを見た元婚の感想が是非聞きたいです!
    インドラ様がいらっしゃればNDK?出来たのが残念ですがw

  • 妻実家の大店は判断早いな、その辺は流石って事かな?始めに余裕とか有ったろうし資産とかのダメージが少ない分、遠隔地や他国でやり直しでもするんだろう。
    それに引き換えると元婚約者勢はダメダメだなあ。相手は早く損切りしてるから巻き添えにならんし、娘をどこかの商人の後妻に送り込むとかしそう。あれデジャブが?

  • もう許されないと分かってるし、どうしようもないと思ってるけど、
    周りがうるさいから結果はわかっているけどやるしかなくて来ちゃった感じか・・・
    大店もイーサン商店もさっさと店を畳んでその金でどこかに移り住むほうがいいんじゃないかな・・・

  • この男もク○だが、そんな女3秒位話せばわかるだろう、バカめ。

  •  ここまでなってしまったのなら、大店と共倒れ狙いってことかな?
     大店を巻き込んで『死なばもろとも』ってことか。
     そもそも自分達が悪いくせに。
     続きが楽しみです。

  • ざまあ展開中
    しっかし、何というドロドロ
    こうなると、死なば諸ともですか
    ざまあ が終わった後なら、泣きつけば 下足番くらいには雇ってもらえるかもしれませんね(^ω^)

  • これだけ状況が分かっていて、開口一番店に入れてくれだったのか。ダメダメじゃん。

    妻の方は言っても理解出来ない頭の持ち主みたいですね。相手にしないのが一番の対処法だと思うけど、大人しく帰ってくれるんだろうか。
    汚い言葉喚き散らしてリョークに変な言葉覚えさせないでね。

  • 一応自分の非を知りながら会いに来れる神経が理解不能(;・∀・)
    家族に成るのと雌と戯れる違いを知らんかった両親が最大級の戦犯ダゾm9っ`Д´)


  • 編集済

    むしろ離縁しても、妻の実家もターゲット補足されて共倒れするのは変わらないんだから、負担の塊は向こうに返した方がいいと思うぞ。

    金がある相手を嗅ぎ付ける嗅覚と、手切れになるまで魅了し続ける力量がある分、プリムローズってそこらの奴とは地雷女としての格が違ったんだなぁ