応援コメント

第293話 〈閑話〉プミラの婚約者とその商店その二」への応援コメント

  • ヒーロー参上は作成時の事前登録だと思われます。

    違うとしたらアマトかスカーさんから。


    ……インドラさんは、こういうリョークのイベント台詞も見逃してるんだよなぁ……。

  • 話しが通じないので、ボディーランゲージでOHANASHIするんですね!わかります。

  • 相変わらずインドラ様出会い運無し。そっち系のラックはマイナスに入っているのでしょうか?

  • リョークは安定の良い子で可愛い!

  • ヒーロー参上とかリョーク可愛い過ぎる💕
    その言葉どこで覚えたんだろうw

  • リョーク「お母さ〜ん、お客さんですよ〜。」

  • インドラちゃんは出会い運が無いなあ拷問してブッコロしても問題ない生き物との出会い運(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

  • 本当にインドラ様がいない事が残念で仕方がないと言う気持ちもあり、
    元婚約者達から見ればいなくてよかったねと言う気持ちもありw
    インドラ様の代わりにボコボコにやっちゃいなさい!リョーク!


  • 編集済

    殺伐としたスレにリョークが!
    >じゃじゃーん!<

  • 残念、リョークの主人が居ればもー少し面白くなったのに。

  • リョークくん、ナイスだよ!
    また襲撃あると思うからしっかり撃退してね!

  •  やっぱり話しが通じない人達だった。

  • リョーク、カッコいい!

  • 読み返して見たら王都の家を壊した勇者がいたなぁって存在を忘れていた。

  • かわいい(´・∀・)ペットが。
    やったね!同志が増えるよ!

  • 思っていた以上に頭沸いてる人達でしたね。リョーク!殺っておしまい!!

  • バカが来た!Σ(゜Д゜)
    そして、一番大事な【リョーク】達の活躍がぁ~(ToT)