応援コメント

第291話 軌道にのったみたいだよ」への応援コメント

  • 公爵の友達兼同類で、シャドがやべーのは王様だけです。


    多分、王妃サマ相手ならシャドはやばくないよ!

  • インドラ様ならそろそろタブレットで文字入力して印刷できる魔道具を作ってくれる、それまで手書きでがんばれプミラちゃん。

  •  最近、悪党への『拷問タイム』がないなぁ。
     『レッツ拷問タイム』と言いつつ、いつもソードに止められちゃうので。
     学園での拷問タイムや、最初の頃、冒険者ギルドで絡んできた冒険者の首を落とそうとしたのが、他の作品にありえなくてワクワクしたのに。
     最近、大人しくなってしまった気がします。


  •  そもそも文字が読める字が書けるという篩いをかけているので知識層しか来られないようになっているけれど、それでも犯罪者が紛れ込んだりするけれど、むしろソードも私もそれくらいの刺激があった方が楽しい。


    けれどが重なっているので

    知識層しか来られないようにしてあるのに〜

    みたいにした方が良いと思いますー

  • 賄賂ではありません迷惑をかけるだろうから付け届けを送っただけです( ˙꒳​˙ )キリッ!


  • 編集済

    そういや、あの厨二病勇者はこの守りを突破できるんだろうか...?無理だな!!(笑)

  • 評判聞いた勇者が来なきゃ良いけどw
    リョークやホークに被害出たら勇者討伐だろうな

  • インドラ様他皆さんが楽しいなら、それが1番喜ばしい。
    某街の冒険者が出てた頃はキツかった。

  • 駆け足ながらひと段落

  • どっかのお金に窮した伯爵が、今日から私が経営してやろうとか。
    勇者がやって来て、破壊しようとして迎撃されるとか。
    そろそろこいつらとも決着漬けて欲しいですね…

  • あの人が国王様だったりしそう

  • 憲兵立ち寄り所の看板出さないと