応援コメント

第290話 お友達からはじめましょう?」への応援コメント

  • 王様になる前から知り合い、だよね?

    流石にホイホイ出歩いて危機にあうのは王様になってからは……。

    王族兄弟の末っ子(のはず)で子持ち兄上が死にまくったんだったかな?
    (ドラゴンとか来ちゃった)

  • 遙か昔は貴族だったのかもしれないが、貴族じゃないな

  • なるほどねぇ……今は騎士団長もいない、シャドも落ち着きすぎている。となると、この方を抑える者はいないというわけか

  • ここで察せないのがインドラ

  • ソードは何でアレクの正体を言わなかったか?
    本人いなくなってから説明するのか?
    説明無しで後々になってからバレるのか?

  • シャドさん、胃痛でぶっ倒れるんじゃ…
    とは言えさすが王様ですね、きっちり正解を引き当てインドラ様を落とすとは。
    王様にも気に入られたようですし、今後アレク個人として接していくのか。
    はたまた王様として会うこともあるのか非常に楽しみですね!

  • ソードさんもアレク呼びなのね
    空気を読んでお忍びの名前に従ったとかかな

  • ↓クズーノ氏は他人です。 本人達曰く。

  • 地味に家系の膿同士が養子縁組で繋がってるから遠い親戚なんだよなこの二人

  • お友達から。フフフッ( *´艸`)

    お家の壁吹き飛ばしたのこれでちゃらね?

  • どこへ向かってるのかなインドラちゃんwww

    たぶんこの平民のフリした方、
    奥さんにプレゼントも買ったから
    平民のフリした奥さんまで来ちゃうかもよwww

  • ま、そりゃ王様なら金払いは最高にいいわなあ。

  • 偉い人がなんかやらかしたら城ごと吹き飛ばされる予定だった国王陛下さん。友達なら吹き飛ばされても許してくれるやろ。

  • なんか、もう、ホント、インドラちゃん!(笑)

    ソードが、あいつ王様だぞ! とか言っても、あぁ、そうか。でも、アレク殿は立場なんて一言も言ってないし平民的な付き合いなら別に構わん! とか言いそう(笑)

  • 貴族ってか王族の頂点(;・∀・)
    まあインドラ様には関係ないか(。_。`)コク
    神族インドラ様から見れば王族も平民も有象無象です(*´艸`*)うふ♡

  • 最高のコネ、ゲットだぜ❗️

  • とうとうそーどに見つかった王たま。笑

  • インドラさまは泰然自若としておられるなぁ
    勘違いイキりキモ男とか相手以外なら


  • おいおい、王様とお友達になっちゃったよ…