応援コメント

第288話 打ち上げをしようよ」への応援コメント

  • 多分主体性が在りすぎて主体性がないように見えるのが弱点なんだな彼ら

  • インドラさんに「ちょっと離れて邪魔しないように距離感つくって」付いていけば
    要所要所で宴会、パーティーに借り出され、見物している街の市場で出店とかやっていける楽しい旅になりそう。

  • 旅をしながら屋台を開く暮らしは向いてそうだけど、結局一部の食材や調味料はインドラ頼りになるから、補充しに定期的にベン君の店に寄るよりはインドラ様の下僕が最適解になるんだろうな。

  • お気楽メンバー、お見合いでもしないと一生このままっぽいなー
    それもまた人生か