応援コメント

第287話 リョークが!」への応援コメント

  • リョーク「わーい、美少女のお母さんで凄く嬉しいなー(棒)」

    イン何とかさん「凄いぞリョーク! またまたオリジナルだ!」

  • 更新される度に面白さが増していく~!

  • よ、よかったなぁ。オリジナルの台詞まで考えるとは。

  • インドラのリョークは式部にインドラを喜ばせる方法を教わったのかな?

  • リョーーークーーーーーーーー!!!偉い!!!
    よかったね!インドラちゃん!!夢がひとつ叶ったよ!!!

  • ホント、自我芽生えちゃってるんじゃ・・(笑)

    でも、ソードを筆頭に、言わせてるんだろ? 的な視線が刺さりそう(笑)

  • インドラさん、おめでとう!ところで、周りの目は溺愛っぷりに呆れてるんですよね?「・・おとーさんの間違いでは・・」とか思ってるんじゃないよね(笑)

  • 目に入れても痛くない可愛い我が子を溺愛する親状態なインドラ様

  • リョークの進化が凄い

  • ねんがんの わがこを てにいれたぞ!

  • 健気なリョークカワイイ

  • リョーク記念日になりそうだwww

  • リョーク達の声がタ◯コマの声で再生される

  • リョークが自我った!笑

  • 寿こう!リョークの新たな感情の芽生えに!

  • リョークよ。いいぞ〜もっとやれ

  • 独自判断ができるまでAIが成長したんだから、アマト氏なら祝ってくれるんじゃない?

  • インドラに子供が出来ました!