応援コメント

第286話 エリーさんはモッテモテ」への応援コメント

  • インドラ式で鍛え上げて、インドラ式で磨き上げれば普通にイケる……?


    あ、時間が足りねーですわ。

  • 私よりも強く?(フラグ

  • ソードとエリー「「ハードルってなに?」」

  • これ、王女が憧れの公爵夫人と家族になれるはずだったのを馬鹿王子が完全に台無しにしてたって事だよな…王子大丈夫?身内から刺客とか送られてない?(;・∀・)

  • 公爵夫妻の株が更に上がる!!
    王女様の性癖が破壊済みだったのには笑ってしまいました
    素養と素質の高さが伺えるのですが、どうなのでしょう
    文化活動は

  • 王族なのに血脈を残さないとかわがままですね(;・∀・)

  • 王女……例の第一王子の姉なのか?
    ソードが配偶者候補になるくらいだし近衛騎士を辞したときの王女って十歳になってないよね。第一王子との年齢差も考えないといけない。

  • 王女に知られると養女フラグでも立つのかな?

  • ここはジェラルドさんをすごく褒めるとこ。すごく、すごーく。

  • 王女様、アラサーならぬ アラフォーの可能性有り(^ω^)

  • 「貴女のような母親をもったスカーレット嬢は、理想とする男性のハードルが高そうだと思ったまでです。あ、王女の近衛騎士だったと聞きましたが、王女様は大丈夫ですか?」

    「…………私よりも強く凛々しい男でない限り結婚しないと、いまだに駄々をこねているようです」

    さて突然ですが問題です。

    王女付きの近衛騎士だった〈母〉

    結婚を機に寿退職

    当時の王女はいくつか知らないが、知らないんだが、少なくともスカーレットを身籠って一年弱、スカーレットが産まれて現在まで育つのに何年経ちましたか?結果的には現在の王女はおいくつですか??
    って非情な現実問題があるよね?笑

    我儘言って婚姻しない間に適齢期なんか余裕でぶっちぎってる悪寒。笑

  • どこかにエリーさんより強いAランクの冒険者が居たような気が…
    ちょっと残念な性格で、でも可愛いものにはとことん甘くお願いを断れない冒険者が

  • 男の娘は駄目だけど、凛々しいオネエで性的にはノーマルというのがいたら、まあ華奢で強いイケメン見つけて女装させたほうが早いか。