応援コメント

第276話 お店の内見をしよう!」への応援コメント

  • グレイテスト・ショーマン!

    貧乏な少年が幼馴染みの女の子に空き缶で作って見せるんだ……。


  • そりゃここまでのものを作ってもらい、オーナー?自ら看板まで作って渡されたら泣きますよw
    やはり三人寄れば文殊の知恵じゃないですが異世界トリオで作り上げたものは凄まじいですね。
    そこにベン君の現地人としてのセンスが加わり、開店後の反応が今から楽しみです♪

  • 回り灯籠って御盆に登場する必須アイテムだと思ってた…
    我が家だけだったのかw

  • ベン君、ついに一国一城の主。よかったね。

  • 回り灯籠綺麗で楽しいっすよね!インドラちゃんの言い分も分かるけど、作って欲しがるみんなの気持ちも分かるわー。
    凝った模様じゃなくてもなんか楽しくなるから私も好きです。

    小学生のときに一回作ったっきりだから、お盆休みに私も作ろうかなあ。