応援コメント

第274話 箒が飛んでもいいじゃない」への応援コメント

  • チャラ男は現地人やよ?
    召喚勇者はぽややんの方。

    ステップは不透明か半透明、支えが透明の意味なので、普通の階段で覗こうとするくらいの高度差(横からってこと?)がないと見えない。


    内部でゴミをエネルギー化する完全自立型Gルンバ!


    店ごと盗むってドラゴン盗賊団か?!

  • お、自重はポイか。いいね。
    ちなみに、飛行機って鉄の塊じゃないよね。

  • チャラ男が引くってどんだけよ…

  • お店が防犯設備ごと盗まれそうなレベルの凄さwww

  • モノ作りしている間は平和でいいですね

  • 透明なステップとなると下から丸見えになっちゃう・・・

  • ワインセラーという役目を考えると、光は厳禁じゃないかと思ってしまう。
    透明だのライティングだのはワインの劣化要素ですしねぇ

  • なんかかなり大きい店になりそうだな
    でも勇者()も来そう、まあ対策はするだろうけど。

  • あちこち行く話も面白いですが、こういうクラフト系はワクワクしますね!
    緩急大事!

  • 夢と魔法の国は千葉県じゃなくて異世界にあったのか