応援コメント

第272話 お作法はちゃんとやらないとね!」への応援コメント

  • 綺麗に治せるだけで意外としていますよ?

    とりあえず前世女性主人公で『エロじゃない』割には拷問多め。
    (他所様は普通、もふもふしたり、逆にイジメられ続ける)


    イン何とかさん「ふむ、つまりソードは……私の敵だな? いいぞ、もっと襲ってこい!」

  • NDKはやめてあげてよw


  • 編集済

    ギルマス、ギルド職員からの信頼がマッハで亡くなった。自業自得だけど、もっとはっきりした罰が欲しいところ

    それにしても、ソードはホントに中途半端だな。でも、インドラと組んで、少しずつ心が自由になってきているのはいいところ。ん?ギルマスと同じ中間管理職のような立場…?

  • 気持ちいい程のざまぁww

  • 今後のために彼のランクに『地域限定』と追加しておかないと余所で(逃げ出して)ランクを理由にまた暴走したら責任が飛んでくるぞギルマス
    明確にしておけば自滅で済む

  • いい!凄くいい!
    スカッとしたよ!

  • インドラ最高w

  • シャイニングヤラレヤーク君の教育どころか我儘を許し増長させてきたギルマスがそもそもの根本的な原因だと思う。

  • >アマト氏やスカーレット嬢に聞いてみろ! 

    インドラの発言を否定はしないけど自分たちが実行するかと聞かれたらNOって答えると思うよ(笑)

  • とても素敵なざまぁでした!スカッとした!!


  • 編集済

    ねぇねぇ、今どんな気持ち?www

    さすがインドラちゃん!俺らにできないことを平然とやってのける!
    そこにしびれる!憧れるゥ!!

  • たかがB級に最後まで注意も抑制も牽制も出来ないギルマスか
    まあこれでウンザリ君ともオサラバだな

  • 大人しくしててのトラブルならともかく、積極的に仕掛けてのトラブルなら庇いようがないよな、中間管理職も大変だ

  • なんだよ、味方が居なくなったくらいで折れる根性でS級になれるんですかぁ〜??

    そういえば、インドラさん拷問だ傲慢だ!と言ってる割に、あんまり拷問らしい拷問掛けたりしたことない気がする……
    ソードさんのストッパーのおかげかな?

  • インドラの冒険者ランク「S」は、ドSの「S」だと思う。

  • ねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ

    ギルドマスターは苦労人中間管理職だな…
    アホでも庇わなければ、この街の戦力を逃がすからな…

  • NDK!NDK!
    どうせなら高速移動で分身を生み出して全方位から煽って欲しいw

  • 気まぐれにどっか行っちゃうソードとインドラよりB級君の方が扱いやすいけど、オールラウンダーズって言う災害がB級君を取り巻いているならそりゃ逃げる。
    って言うのがギルマスのやってる事なので災害からB級君を救出して今後いいようにこき使えるなら庇うだろう。

  • シャなんとか…見捨てられたくらいで心折れるんならもとからこんなくだらない真似すんなよ…┐(´-д-`)┌

  • ギルドマスター、敵対しないと言いつつ、まだ敵を庇い続けるのか

  • ギルドマスターもB級のシャイニングなんちゃらの話聞いたら丸め込むくらいすりゃいいのに。

  • 最速でバッキリいった(笑)

  • グリグリが強めでも、絆を感じます。

  • フラグは回収するものではない!(-.-)y-~
    へし折り、穴に埋めて、コンクリ詰めに!(-。-)y-~
    流石です🎵坊ちゃま❤️

  • 最短ルートが心地よいw

  • >「つまり。お前は私に敵対する者ということだな?」
    まさに最短ルートの問答ですね。
    このテンポ感、好きですw

  • 再び立ち上がるのを嗤いながら待ってるぞ!シャ・・・シャイニングなんちゃらファック君?