応援コメント

第268話 さむいよーいたいよー」への応援コメント

  • 良くも悪くも、勇者的言動なんだろうから……。

    いつか、S級冒険者 †黒の歴史† として名を残すかも知れないのだよ?




    ……いやこれ、ソードの留守に出会ったらお持ち帰りですよ。
    リュークたち生暖かい目で『見守るだけ』で放置しそう。

  • ソードさんはバ○ーさんポジなのか…。
    シャイニングなんたらさんはブリザードって改名した方が良いと思うの

  • この国では昇格は出来ないなこいつ
    王都に来た時点で捕縛対象

  • ブラックアールエックス!!
    AIバイクですね

  • インドラに共感できてしまう、、、
    まずいかな、、、
    /(^o^)\

  • コラーゲン、色々と美容にイイとか聞きますけど、一旦口から胃袋に入ったらコラーゲンだろうがお肉だろうがアミノ酸に分解されてしまいますので、どれほど効果があるのかは……。

    プラシーボ効果の範囲内なのかな?とは思います。



    ただ、そういう割には多くの人が確かに食べた後肌がプルプルするとは言うんですよね。

    不思議です。

  • ラジコンのグラスホッパーを思い出しました。

  • はよ逃げなきゃ
    でもSランクが逃げ出したBランクって箔が付きそうでやだね

  • 真性黒歴史冒険者は逝ってよし。

  • 無事に…終わっただと…?
    この、シさんはとんでもなく悪運が強いぞ… いま息の根止めたほうが…

  • S.L.S.くんのウザさが留まることを知らない!トチ狂ったインドラさんに爆☆殺されても知らんぞホント。

  • でーたーw
    今は若いから病持ちでも平気だろうが
    10年20年後には黒歴史過ぎて悶え苦しむのが見えるようだw

  • 次からはインドラが反射的に吹き飛ばしてもいいんじゃないかな
    Gが出たらとっさに手足で叩き潰す人みたいに
    死んだら死んだでギルマスにも本人にも散々注意してたし仕方ない
    まあ半径100m以内に近づいたらリョークやシャールに非致死攻撃で
    撃退させるのが一番平和的かも知れないけど

  • ギルマス、シャはちかよらせるな、って言ってるだろう!インドラが可哀相じゃねーか!


  • 編集済

    街を出たのか。よかった…そろそろこちらもいたたまれない気持ちになってきましたからね。あのシャイニングライトニングなんちゃら君(笑)

  • 平成シリーズですが。人型に変形出来るオートバジン様も入れて欲しい。

  • オフロード用バイクならその名前を考えるのは必然!w
    にしてもSLS君、一度ボコった方が良くない?

  • シャイニング・・・ソードでブレイカーが頭に浮かんだのは私だけだろうか・・・?



    クラッシュギアってどのぐらいのシェアがあったかわからないけど(笑)

  • 更新お疲れさまです。
    シャイニングライトニングスター君、しつこい!そろそろインドラが切れて血を見るのでは(というか血を見せて~)。

  • 逆により懐かれてるから嫉妬も深くなるんだよなぁw

  • 前世マジで何歳だったんだw