応援コメント

第259話 む、紫のリョーク!?」への応援コメント

  • なるほど、ザブトンならぬ式部トンですか(違

  • 某座布団の様に衣装担当になるのじゃ。


  • 編集済

    面白く、読んでます。たった今読んでの質問?で合っているのか、何故蜘蛛の名前に式部を、と❔投稿させてもらいました。なんせ 私の名字が!その式部です、なので、出来れば、お願いします。
    ~古典の方をとも考えましたが、それならば特に必要は、要りません。なんせ、紫で名前が式部ですので🎵~

  • リョーク
    インドラ
    ソード
    シャール
    式部
    達の大きさが知りたいです
    概算や予定でもいいので
    全長?とか

    難しいなら諦めて想像に任せます

  • 確か蜘蛛の糸って強度的には鉄より強いんでしたっけ

  • 紫色の生リョークですか!
    ちょっと無理矢理だけど、確かにそろそろ布製品や服飾類を強化して欲しかったから仲間を増やしてくれて結構嬉しい。しかも意外と可愛い。
    式部ちゃんのおかげで服飾が豊かになるといいなあ。大活躍間違いなしですね!


  • 編集済

    さすがのソード様w
    チートっぷりがすごいです~
    悔しいからってそんな簡単に魔物と話せるようにならないからぁ~!

    式部ちゃん…名前は置いとこうw(皆がつっこんでるからね)
    文だからかわいいと思えるが、実際に見てかわいいと思えるかしら…

  • 紫色だから式部って……日本組に聞かれたら安直過ぎて半目でみられそうや(笑)

    しかしスパイダーシルクの布地とかヤバいくらいの高級品な気がするんですが……まあ今更ですね、酒がアレですしw

  • 果物が好物…だと…?

    まさか、どこかの白い蜘蛛子さんが紫色の染料を被ったのか?

  •  式部は、どうやってついて行くのだ?
     シャノンの上に載って行くのかな。

  • 式部さん?(アサシン スパイダー)仲間入りして楽しくなりそうです。

  • リュークを見た人が「魔物だ!」ってネタが使いづらくなるw

  • テイムて・・・式部て・・・
    かわいいやないかい!
    お仲間みつかるといいね!

  • 式部……
    紫なら仕方ないか

  • ソードのチートっぷりはこの世界産勇者とかなのかな。Sランク冒険者の英雄といってもチート過ぎるだろう。
    リョーク達と会話する式部可愛い、やはり見た目はハエトリグモっぽいのかな?

  • 紫は高貴な色だからな
    名前も高貴になるのは仕方ない

  • この世界の人間でも頑張ると魔物と話せるようになるのかw

  • 式部がどうストーリー絡んでくるか気になるねー

  • 紫色だから式部ってそれでいいのか?