応援コメント

第254話 ぷるぷる、ぼくわるい○○じゃないよ作戦に弱いです」への応援コメント


  • 編集済

    何だ? ちゃんと読んでないのか?

    『可愛いは正義!』
    ……凄く可愛いヒゲおやじが居れば何とかなる!


    聖なる悪女とか居そう居そう。

  • いやいやあなた、さっき震えている冒険者とか高飛車なおっさんとか容赦なく拷問しようとしてたじゃないですか

  • ふむ。最終的無傷にして拷問すればいいのでは?

  •  殺さなければいいのだ。
     拷問は殺しに入りません。

  • インドラ式スパルタ教育開幕か?

  • >聖女を殺してお前は生かしてやる。是非とも逆恨みして挑んでこい!
    とはいいつつ。まだ直接にはインドラ様は殺しはしていない。屋敷の警備システムで死んだ盗賊の類はけっこういるみたいだけど(小説版)。

  • プルプル、私悪い聖女じゃないアルよ……みたいな?

    悪い聖女ってなんやろなぁニポンゴむつかしいアルねー

  • 流石はインドラ様(⌒‐⌒)ノ

  • 一応はタカビー男も聖女を庇うくらいはするんだ
    その割に聖女はタカビーのせいなら慈悲をくれって
    残念度は上がってるんだけどな。
    少年だとアウトで子供ならセーフのがばがば基準もあるけど
    女だと逆に年取るとアウトになりそう。

  • 怯えて震えている生き物(ただし、男を除く)、ですね、わかります。

  • 女に弱いインドラ様。
    そんな貴女も素敵ですww

  • 震えるコカトリス……茶ー噴いちゃったよ!

    でもその例え、誰に言ってもわからないんじゃない?
    コカトリスが震えるって、インドラかソードに対してぐらいでしょw

  • 髭もじゃムキムキのおっさんが震えて懇願してもきっと聞き入れないよね

  • もんもん!
    ソード相手に言い訳するインドラはかわええのぅ。ご飯三膳はいけるな。

  • 弱い者イジメが嫌なんだよね、インドラは。
    強い者はイジメてるじゃん!

  • 都落ちして、地方で人気取りじゃなくまだ権威が通じるからと言って威張り散らす方に走る阿呆は死んでおいた方がいいんじゃないかなー?


  • 編集済

    でもお付きの男が涙目でぷるぷるしてたら「キモい」って斬り捨てるんでしょ?w

    アレ?でもいつだか何処かのSランク冒険者の自称英雄様が涙目でぷるぷるしてた時も絆されてた?……アレ?

  • まぁそれが落とし所ですか。