応援コメント

第253話 人、それを黒歴史という」への応援コメント

  • 美人がソードに弱い説。


    ソードは人体に封じられた、呪われし美神だったんだよ!!(よくあるやつ)

  • うっ! 頭に神の唄が鳴り響く……!で爆笑してしまった🤣

  • そのへんでやめて差し上げてwww


  • 編集済

    >−( ゚∀゚)→・∵. グハッ!!

  • 見目好い聖女候補が威張るのと、その傍に居る男が威張るのは意味が全然違うよ。
    そりゃあ良い印象与えないでしょ。

  • 読んでいる読者にも胸にささる言葉の数々をよく流れるように言い放つインドラ様さすが!素晴らしい。

    読んでてとても楽しく
    更新されるのをワクワクしながら
    楽しみにしてます。
    応援してます。

  • ラ・ヨダソウ・スティアーナ!

  • なんか、読者にも結構グサグサ刺さりそう。
    やめてあげて?w

  • まぁ宗教なんて神の声が聞こえる厨二病と、神の声を聞きたい厨二病の集まりだしね。
    聖女さんなんて自分で聖なる女とか名乗ってるのも高得点。
    おとなしくひっそりと慈善活動だけでもしとけばいいのにね。

  • いや、うん、やめたげて。
    誰しも黒歴史はあるから!通ってきた道だから!!

  • 物理(魔術)的に折った後に精神的にもへし折ってトドメを刺すインドラ様!
    そこに痺れる憧れるぅっ!!

  • ソードさんすげー!
    詠唱呪文を作れるダンジョンコア様は規格外なので別としても、誰も使ったことない新しい詠唱呪文を教えられていきなり使えるのはソードさんくらいでは?
    ソードさんかっけー!!

  • あー!泣か〜したー、泣〜かしたー♪
    せーんせーに言ってやろー♪

  •  この高飛車男って、きっとこの聖女候補の評判を落とすために、先代かライバルから送り込まれたんだよ。
     この高飛車男だけは、インドラさん、やっちゃってください。
     

  • 流石インドラ、言葉の刃で相手の心を引き裂く(笑)

  • 包帯を巻いた左腕……意味のない眼帯……
    うっ頭が……!!