応援コメント

第250話 聖女たちと遊ぼう!」への応援コメント

  • あ、あれは幼女、じゃない美少年の皮を被った悪魔です!


    驕りは嫌いだが取引と契約は大好きさ!

  • 本音>建前

  • さぁ盛り上がってまいりましたぁぁぁっ!
    もはや取り繕う事も無く拷問言ったったインドラに対し
    聖女サマ(笑)一行はどんな攻撃を仕掛けるのかっ!
    そしてインドラ、どんな拷問を繰り広げるのかぁぁぁっ!
    って、質問の無い拷問って拷問なのかっ?!

  • いいなー、今回、盛り上がってきたぞー😸‼️

  • 説教といい直しても、最初に高慢を「物理的に」たたき直すって言ってますよねw

  • 楽しそうで何よりです。インドラ様。

  • レッツ拷問!

    イエーィ!!(笑)

  • レッツ拷問!ウッヒャー‼︎
    ソードが戻ってきた時の反応が、楽しみすぎる❗️

  • 作者さんマジ尊敬する
    めっちゃ面白い

    論破する所と拷問発言とか

    最高です

    ストーリー展開に内容にもう最高

    小説本とコミックは買うしかないですね🎶

  • 権力でゴロツキまがいのハーレム?威張りちらす聖女?(ビッチ)と孤児達に仕事与えて、ご飯あげるインドラ。
    インドラの方が聖女みたいだ。

  • タイトル突っ込もうと思ったらすでにコメントにあった(笑)

    聖女たち『で』遊ぼう、だと私も思います
    (・∀・)

  • まあどうせ次世代聖女の用件なんて聞くほどのこともなかろう。
    やっちゃえ、インドラ様!

  • ヒュー
    いい玩具が飛び込んできたぜぇ!!

  • インドラ様、楽しそうですね・・・ソードさぁん、急いで帰ってこないと、胃薬案件ですよ~www

  • インドラ様大好きです(*´∇`*)

    最高過ぎますヽ(・∀・)ノ

  • わかってた、わかっめたんですけど

    えーっと、タイトルは「聖女たちで遊ぼう」でしたっけ?

  • 帰ってこーいストッパー!

    応援してます。


  • 編集済

    レッツ拷問をLet's go onですよね(笑)

    追記:なんだろう、上のコメ入れたら、何故か、
    「○○のライフはもうゼロよ!!!」
    って頭に出てきて頭から離れない(笑)

  • タイトルが過去最高にヒドイw

  • レッツ拷問!
    ↑↑↑↑↑↑
    超重要ww

  • 高飛車聖女御一行様なんてインドラの良いおもちゃだよなぁ

  • ノリノリだぁ…www

  • 最後に治せば死なないように体中骨折させて体に焼き鏝で面白文様つけても
    色々斬り落としても拷問じゃなくてオイタで済むって学園で教えてもらったし

  • さあ皆さんご一緒に! 「「「拷問って言った!!」」」
    「「「ゴウモンッテイッタ!!」」」
    大切なことなので二回言いました(笑)

  •  よし、今なら止める者はいないぞ。
     しかも、拷問の傷は聖女に治させれば良いし。
     ポーション使わないで済むよ。

  • うむうむ、インドラ様のせっきょ……拷問は後遺症が残りにくいはずたからな!
    是非ともたっぷり味わっていくがいい。
    痛みで死なないかな?
    まぁバラバラになるような損壊が無ければ死んでも直後であればなんかいい感じに復活させそう。

  • レッツ拷問で吹いたw
    更新ありがとうございます

  • インドラさんにとっては
    『対抗するもの皆|玩弄対象《オモチャ》』であり
    『恭順するもの皆|保護対象《ナカマ》』
    であるのです

  • 今回の獲も… 対象者達は学園と違って全員成人…
    R18解禁の拷も… 説教が(笑)

  • 「そこにシビれる!あこがれるゥ!」と素で言いたくなります、インドラ様。

  • 「まだ聖女じゃないのでこのたびの無礼はこいつらだけで許していただきたい」って教会が頭下げてくる未来しか見えません。流石ですインドラ様w

  • これ、どちらかというと「聖女たちで遊ぼう!」になりそうな……

  • 気分が落ち込んでたのに今日のインドラ様のセリフに笑ってしまった。
    カワイイしカッコイイし元気出た!

  • インドラ様、まず要件くらいは聞いてあげて!(体に)

  • インドラ様ステキ!

  • どんな拷問が待っているのやら
    ワクワク

  • 国ですら上層部の壊滅を恐れて手を出さないよな
    むしろ教会の上層部が壊滅するのを恐れて、聖女を無かったことにする勢い

    お目付け役なにしてた...