応援コメント

第238話 口説いてません」への応援コメント

  • 大嫌いで大好きだった死んだ姉の恋人とか、下手すると当時から好きだったかも知れんからねー……。

  • そういう概念を纏っているのかしら

  • 普通に嫌な女だろこれ

  • 今話はおもろかった。
    久々にソードもおかしいという話が出たけど、それについてインドラはちゃんと把握してたんだな……それでなお放置してたのか。共依存を止める気もないのね。個人的には嬉しい。
    イワナさんは、悪気があっただけ他よりマシなんだろうな

  • 「うーん、髪型と話し方かなー。男の子にしても変わってるよね」
    それは、女の子だからじゃないかな?

    笑いすぎて腹筋がどうにかなってしまいそうです!
    泣いた~


  • 編集済

    あー、作者さんが言いたいこといろいろ伝わってきた!
    いいっすよいいっすよこの展開凄いっすよ!超展開上手い!むしろ美味い!
    ソードはわかってない、かあ。なるほどー!

  • 自分がやりやすい振る舞いをすると何故かイケメンムーブになる不思議

  • インドラちゃん、まずは人間不信なのを説明しておかないと、口説いてるようにしかとられないから...

  • 更新お疲れさまです。
    インドラさん、天然無自覚もここまでいくと・・・、なんかソードがかわいそう。

  • なるほど。インドラは素がイケメンなんだな

  • 一般的意見で口説けるインドラさんマジスゲー!