応援コメント

第233話 イケていると思っていたのに」への応援コメント

  • 憐れまれてて草

  • (頭が)残念だと思われたんだよ!

  • 強かってこういうトコねー
    うーん。妹より苦手だ(笑)

  • 今明かされる笑撃の事実www

  • 面白いな。イワナさんは確かに強かだけど、クソ女ではなさそうで良かった。

  • 小僧の足って(笑)
    それ以外にない表現
    半ズボンの小学生男子を想像

  • インドラちゃん!私はカモシカのようにほっそりした足が好みだよ、好みだよー!!

  • 色っぽい脚というのは、適度にむっちりしてないとアカンのよ…
    そう、全盛期の安藤美姫のような

  • 小僧の脚じゃなく小娘の脚にしてあげて

  • ざんねんインドラ…でもイワナの同情まで得るとは、流石インドラでもある。

  • インドラを交ぜるとどうして話が途方もない方向に進んでしまうのか・・・

  • カモシカのような脚、カモシカのような脚ならあるいは…

  • 数年後の未来でも、でかくなったな!小僧って言われ無さそうなインドラちゃん

  • それはイワナい約束だよ、おとっつぁん

  • 小僧の脚よw
    表現が秀逸すぎる!

  • イワナはあれかな。ソードがこっち来るように仕向けようとした感じかな。
    まぁインドラ相手には色々と無理があるよ()

  • ソード、オブラートに包もうよ・・・と思ったけどお互い様だからいいかw

  •  『若い頃の森高千里の足』の様ではないのですね。
     バブルの頃、森高は足に『1億?』の保険をかけてた位、美脚だった。

  • 小僧の脚…プププ( ´艸`)

  • コミュニケーションは難しい

  • これはソードを狙ってたら、インドラの方がお気に入りになるパターン?

  • 小枝?

  • 更新お疲れさまです。
    イワナさん、結局何をしに来たのでしょうか?インドラに(意図せず)丸め込まれたような・・・。