応援コメント

第231話 イワナとの会話を終えて〈ソード視点〉」への応援コメント

  • 子持ちか少年趣味にしか見えなくね。


    まあ、インドラ、新しいママだよ!とかあるだろうけど。

  • イワナはイワナでかわいそうだよな…あの流れならてっきりソードが来ると思っているだろうし…

  • これで愛の告白じゃないっていうんだからなぁ

  • ハグ率高いよねー。

  • もう夫婦だよね

  • インドラ様がやべー人間だからこそデレた時に破壊力高いんだよね。

  • くう~この名前のつけがたい関係性好きです!

  • ナニコレ…新婚イチャイチャカップルにしか見えね〜w

  • こ、これはエモい!

  • これでこの二人、結婚orお付き合いしてないとかマ?

  • さて、誰が馬に蹴られるのかわからなくなってきましたね!

  • こんな、こんなにイチャコラセリフが並んでるのに、恋人でも夫婦でもないなんて・・・男女の関係を越えたつながりがアル、って事で良いのかな?

  • “インドラが甘えてきた。”
    な、なんという破壊力のある言葉……!
    インドラ萌え派の最上級のご褒美です。ご飯3杯食べてきます。ご馳走様でした。


  • 編集済

    更新お疲れさまです。
    ソードさん、もうほとんどプロポーズじゃないですか?
    四の五の言わずに、くっついちゃえ!

  • イワナちゃん、出汁にされたねぇ

  • 珈琲を一杯。ガム抜きで。

  •  もう、こいつら結婚しろよ。

  • は、ぜ、ろ!

  • ・・・誰か、奴等を式場に放り込んでこい!