応援コメント

第230話 イワナとの会話〈ソード視点〉」への応援コメント

  • ん? リーダーたちじゃね?


  •  死んだルーナに比べたら、『魔女』はだいぶマシですね。
     ちゃんと、ソードのことが好きだし。

  • メシウマ案件……いや、流石にソードが騙された話でメシウマはしないか

  • ソードが女運以前の問題だよ……ソードさん今までよく生き残ってきたよね。それでも生き残れるほどの強さだから今Sランクなんだろうね……。

    ところで名前にはなんの不満もないんだけど、イワナちゃんの名前を見る度にどうしても岩魚ちゃんに脳内変換されてしまい、けっこう悲惨な話だけど程よく軽く読めています。皆さんも読むのが辛くなってきたらお試しください。

  • インドラじゃなくっても、その話聞いた人は察してしまうよな
    ご丁寧に罠ルートまでご案内するとか

  • ソードは女運が悪いのか、それとも女を見る目が無いのか…どっち?