応援コメント

第225話 答えは返ってこないから」への応援コメント

  • ははは、インドラくんは馬鹿だなあ。


    ソードのふにゃんにゃんを弄って遊んでいたらむっくり起き上がって噛みつかれてしまうぞ?


    という薄い本を作成してアイアンクローをいつもより多めに受けるインドラさん、という薄い本を作成して(無限ループ)


    ちなみにソードには指という武器があるからきをつけろ。

  • 生理現象のほうも確認できないわけか

  • 男としてソードさんには同情の涙が止まらないw

  • 表現がアレでアレすぎるけど、インドラなりにソードの言動に納得を深めたというエピソードって事でしょうか。

    ただ、なんか深読みし過ぎて、インドラの病みきった深層心理がどうなっちゃってるのか心配にもなる。表層の思考や言動で相殺して、ギリギリ綱渡りで保っていることが書かれていたようにも思えてしまう。

    あくまでも比較的だが、ソードの病み度合いはまだ軽いほう。信頼するインドラならいじられるとわかってても素直に全部を表に出したり、ある程度迄ならインドラ以外にも明言するシーンがある。

    ……ま、いっか!今後もインドラとソードが楽しく大冒険できるってわかったから、それでいっか!

  • ソードの心の痛みに触れるしんみりしたお話だったのに、インドラが口を開いたとたんにがっつり情緒が削れていくの最高ですw
    インドラ様はこのまま未開通道を邁進してほしいww

  • 風呂に一緒に入った時にインドラに反応しなかっただけの気もするけど。
    そう言えばこの世界の召喚勇者の死因第一位は腹上死の可能性もあるんだよなあ。実際どう死ぬのかはよくわからんけど。

  • ふにゃんふにゃんかぁ……
    ビンビンになっても仕方ないしそのままでいいんじゃないかな……

  • シ〇ィーハ〇ターでのネタパクリ案なのでスルーして問題なしですが、
    とある毒打たれた主人公は(ゲストヒロインが)研究中の解毒薬で事なきを得たが、副作用で機能不全になったそうな。完全な解毒薬を改めて打てば機能不全も治ると言われ薬ができるたびに打ちまくり!でっぱりパなしだったり、水飲み鳥みたいになったりと面白いことになってました。

    インドラさん!ソードさん・・・には可哀そうだから使用不能にしたほうが世のためな誰かさんに拷問の一環で一服盛りましょ(^▽^)/

  • 大晦日はふにゃんふにゃんで過ごしましょう。
    それでは作者様、よいお年をお迎えください。

  •  そうか。
     ソードは機能不全で、ふにゃんふにゃんのままなのか。

  • こちらの心の奥底を読んで、とか本当に高度な魔物!インドラさんの場合、リョークとかになって出てきたりして。でもだまされずにざぱっと切っちゃうんだろうなぁ。ソードさん、ふにゃんふにゃんでもまったく困らないから気にしなくて良いよ(爆)
    楽しい時間をありがとうございました。来年も楽しみにしております。良いお年を!

  • そうかソードはオジギソウだったのか...そうか...ふにゃふにゃムププのインドラが可愛くてすこティッシュフォールド

  • 実は疲れマラにはなる、とかだったら面白いのに

  • 明るい下ネタ大好きです笑
    来年も更新楽しみにしてます。
    良いお年を。

  • 何をきいても納得はできないよね。
    わかってるけどきいちゃう!
    問い詰めちゃう!

  • ふにゃんふにゃん言いすぎやろwwwそしてソードの悪意レーダーが仕事しすぎw

    本年も面白いお話をありがとうございました!来年も楽しみにしています!

    それではよいお年を!


  • 編集済

    滋養強壮は薬だけに在らず
    バレない様に盛られる未来も楽きかな

  • 更新お疲れさまです。
    良い話だと思ったのに、最後は下ネタかい!感動を返せ~。
    今年も良いお話をありがとうございました。
    楽しみにしておりますので、負担にならないペースでいいですから、続けていただけると嬉しいです。
    よいお年をお迎えください。