応援コメント

第219話 〈閑話〉スカーレットと自慢の魔導具たち 八」への応援コメント

  • それなりに優秀で、表面取り繕う頭は『あった』


    ……でも側近の言葉すら信じないんだよなぁ……。

  • これ、乙女ゲーのEDの後の王国はどうなっていたんだろう…

  • 優秀だけど性格が悪いって、こういうのじゃないから。こういうのは優秀とは言わんから。馬鹿だから。

  • インドラが王になったら周りが大変だろうな、生半可じゃついて来れない、裏でこそこそ何かしよう物なら速攻で潰される、次代になる時もわざと難題残して後ろから楽しんでそうだし

  • スカーレットは悪い人じゃないが可愛げ無いというか、ちょっとイラッとする事言うかな、とインドラとの会話からも分かったし、王子が嫌うのも理解出来るかも。

  • インドラがイケメン枠から抜け出せないw

  • まだ現状が理解出来ないって洗脳でもされてるのかね?
    そもそも子供の側使い以外の普通の教育係とかが何故いないのか
    まさか現王?いや宰相が手を回してこういう風に育てたのだろうか

  • いや、まぁ。
    確かに、男寄りな喋り方とかだけどもさ
    σ^_^;


    誰かー
    女だって認識してあげてー
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    もしや、インドラは性別を超越した存在って事?

  • 砂上の楼閣がすでに気づいていない王子哀れ

  • こんなのを王にしたら国が亡びるわ。

  • 破滅へのカウントダウンの音が聞こえる

  • まあ会話の節々にインドラ好きな発言はあったけど、性別は女って認めてたよな。ナチュラルにレ肯定してて笑うわ。インドラなら女性同士でも細胞こねくり回して人工授精成功させそうだけどさ

  • 自業自得ぅ


  • 編集済

    あ~……まだ自分が優位だと思ってるよコレ
    既にオワコンだと誰かにしっかりと骨の髄まで叩き込んでやらんとアカンわ

    現王を『腰掛け』だと言うのなら
    王子は玄関マットの下のゴミだな


  • 編集済

    IFでインドラ様が男だったらスカーレットとどうなったかというストーリーができそうですね。


  • 編集済

    こんなのが王になったら国が荒れるから扱いについては妥当だろ。
    典型的な自己中かつ世間知らずなボンボン。先王が現存してても廃嫡間違い無し。