応援コメント

第213話 〈閑話〉スカーレットと自慢の魔導具たち 二」への応援コメント


  • 編集済

    何を言ってるかわからないな……。


    ソードさえ居なければとっくに矯正済みイケメンのはずですよコレ?

  • スカーレット嬢も、ゲーム脳をやめてこのエリアス王子から王位継承権を剥奪させないと、国の未来が不安なんだけどね…公爵家に婿入りさせて飼い殺しというのもありだけど、碌な貴族にならんだろうな。読者としては面白いからいいんだけどね。国がおかしくなったら、どこぞのS級夫婦?が王宮を更地にするだろうし

  • スカーレットもタカり集団の一員に落ちてしまったか…
    アテクシのバックにはインドラ様がいましてよ!

  •  ・・・キャラが好きで声優に幻想抱くようなもんさ。

  • スカーレット
    いくら前世のゲーム内の推しだからといって、、、この王子はないわー(´-ω-`)
    結婚してもどちらも幸せにならないとしか
    それとも傀儡の王にして自分が実権にぎるようにするのかしら。。。
    本当に王に仕立てたいなら、正論ばかり伝えるより
    王子好みの可愛さを演じながらも褒めて調教した方がいい気がしますが

  • おねだりに笑ったw
    もうたかる気満々なスカーレットさん。

    うん、もう出番無くて良いかなぁw
    お礼も言えない娘きら〜い!w

  • 王が忖度してる人の家に対し平民の家に行ったのかって台詞が出るあたり、教育不足では…

  •  まだまだ続きが楽しみですね。
     エリアス達の反応を知りたい。

  • 存在がチート!
    その通りだと思います。

  • スカーレット嬢の登場の場が学園のみなのは、なんだか勿体無い気がします。
    インドラの影がちらついて見えて、それだけで笑えるしw

  • インドラに頼んでもスラリン並に対応出来るスライムいないとトイレと風呂は無理。

  • Q.この王子の存在価値は?
    A.スカーレットが付いた場合のみ王になれる……かもしれない

    Q.他になんかある?
    A.……え~と

  • ソード家すんごいよねぇ、快適住宅ww
    王家が見たら、間違いなく作らせたくなる住宅だよねぇww

    …まぁ、無理だけど。ww

  • 大体、スカーレット嬢が持っている奇天烈なモノって時点でインドラ様に関わると考えないボンクラ。

  • 王子、なんとか矯正しないと……

  • 更新お疲れさまです。
    スカーレットさん、インドラ様に完全に篭絡されてますね~。王子たちがインドラ様の信者になる日も近い・・・かな?

  • 「ぶっちゃけ王家に嫁入りするよりインドラ様に嫁入りする方が安全でいい暮らしできるのですわ!」って言いたいスカーレットだったw

  • そして、使えるか否かは『公爵令嬢が婚約者

    仕える

    大変面白く読ませて貰っています。
    次回の更新を楽しみにしています。

  • 王子の心を何遍でも折ってスカーレットに服従させないと、この国に未来がない…。
    ジーニアスにも、腰巾着から脱却する自覚が欲しいところですね。