応援コメント

第212話 〈閑話〉スカーレットと自慢の魔導具たち 一」への応援コメント

  • そうだよ?


    ……プリムローズが原作通り有能だったらね?

  • まあ、ある程度優秀だったんだろうな…乙女ゲーム本編が始まるまでは…

  • エリアス王子、優秀だったの!?今までの言動を見ると、とてもそうは見えないぞ。良くで自分が凡人である事、ライバル視していた現王には色々な面でとても及ばないくらいは認識しつつも認められない能力値平均60くらいの凡百だと思ってた。

  • さて、この馬鹿王子は作者様によってどう料理されるか楽しみですね

  • エリアス王子、、、自分の評価がわかっているなら
    いっそう努力して言動注意するべきなのに
    残念王子(´-ω-`)国としては、このまま現王継続でいいのにね。。。

  • 一回インドラに預けたら、根性叩き直してくれると思う。
    心折れすぎて立ち直れないかもしれないけども。

  • このバカ王子を教育なんて無理すぎる。
    インドラレベルのドSがズダボロにいろいろへし折り、強制ハートマン訓練して、果てなき社畜生活すればワンチャンいけるか?

  • 王はソードにおねだりの手紙書きそうな気もするな
    まあ本当の所持者の名前を出した時点で宰相が飛び土下座してるかもしれないけど

  •  この続きが楽しみすぎる。
     早く読みたいですね。

  • シャノンやブロンコをインドラ様が作ったと聞いたら、献上すると言われても、親子ともども逃げていくんでしょうね。次回が何となく予想できますが、予想の斜め上を行くんでしょうね~。

  • バカ王子の回心のなさが清々しくって気持ちいい。もっともっと不幸になーれ~~。

  • リョークと一緒でシャノちゃんもcvインドラ様だよね?
    どっちかが献上されても一部タイガーホースが刺激されて大惨事になりそうな気もするw
    主に本人とかシャドとか

  • 下手な予想は差し控えますが。…「自爆」という単語しか浮かんできませんね。

  • これ。
    貴方をのした、インドラ様作で。
    インドラ様が許可した者以外乗れないのですよ。
    おほほほほほ

    と言ったら、どんな反応するんだろうか。ww

  • 王も王子も馬鹿すぎる。
    自慢の王城の壁をぶち抜いたゴーレムも、この馬なし馬車も、インドラ製ですよ~
    王にも王子にも永遠に入手不可!

  • 後に目をつけて置いて、怒るなし。だがいいぞ、もっと欲しがれ~。インドラ入りの落とし穴があると思うとおらワクワクしてくるぞ。