応援コメント

第210話 甘やかしてないよ?」への応援コメント


  • 編集済

    ……食品として売ってるなら無しでもいいけど、家畜用なら有りのほうが……。


    食品として売ってそうだな……どうだったかな……。




    ソードは屋敷の主ですよ。

    ……ネコ的な意味で。

  • >プラナと一緒に作った脱穀機と精米機を設置
     脱穀機は稲束から籾を分離する農機具です。この場合は、籾摺り機(籾から殻を剥ぎ取って玄米にする農機具)を設置することが妥当と思われます。

    作者からの返信

    なるほど、脱穀はされていますもんね。
    というか、そもそも籾を取った状態で販売していることにすれば籾すりもいらないんじゃないか…?と思い至りました。
    というわけで、脱穀機は見なかったことにして読んでください。

  • フフッ……25歳の男なんて可愛いものでしょうw

  • ソードいいね!超実力者のくせに程よく甘えん坊w
    次はカツオ節だ!

  • そうか! 屋敷の主だ!忘れてたわ。

  • くくく、ヴァカメッ!基本酒のアテはご飯に合うのだ!

  • この捻れて絡み合ってる感じ

  • まぁ、使用人はみーんなインドラが連れてきたからなぁ…

    仕方ないよ。
    でも、そこでソードを拗ねさせちゃうと。
    インドラも、寂しいんじゃない?
    使用人の皆様も。
    そこんとこは、理解された方がいいのでは??

  • まだまだ、ご飯に合うおいしい飯盗人はいっぱいあるよ、くっくっくっ。
    イロイロ作っていったら餃子も次の出番はいつになるやら。
    はーっはっは。

  • 更新お疲れさまです。
    後悔先に立たずですね(笑)。
    早く、くっつけばいいのに。

  • 甘やかすもなにも、ソードはこの屋敷の主なのだが……。
    えっ?
    Σ(゚◇゚;)!?

  • ソードって一歩間違うとヒモというかマダオになりそうやな。

    星1万越えおめでとうございます。カクヨムで星1万越えは凄い。