応援コメント

第205話 ようやく帰途についたよ」への応援コメント


  • 編集済

    ニチアサかと思ったら怠惰&バ兄であった……?

  • ああ、実際に存在する企業の広告を張り付けたヒーローたちが斬新だったな…

  • 1501❤️

  • 虎&兎www

  • スカーレット嬢とインドラ様が一緒に入浴する回はどこですか…

  • あれはオジサンに社会的な切なさを感じた
    ていうか、あの2人も大概、闇だらけだったな。

  •  昨日、単行本買ってきて読み始めました。
     WEB版からかなり変更されている感じがしました。
     WEB版を読み慣れているせいか、インドラの年齢が7才なのは違和感がありました。
     夜会での会話や、冒険者としての活動を考えると、WEB版設定の年齢10才は無理がなく、実にピッタリで絶妙な気がします。
     まだ読んでいる途中ですが、私的には、WEB版の方が好みです。
     なので、更新めっちゃ楽しみにしてます。
     もしコミカライズするときは、WEB版を忠実に再現して欲しいですね。

    作者からの返信

    お買い上げいただきありがとうございます!


  • 編集済

    にぎやかな日々が過ぎまたまた大にぎわいの毎日がはじまるのな。 (~▽~@)♪♪♪ ららら~~

  • SSありがとうございます。野営とキャンプはどっちがぽいですかねー

  • そのアニメは非常にいいアニメだった。
    すごく楽しめたよ。

  • ラーメン…(笑)
    フランスに出店している、豚骨系のラーメン屋の番組で、フランス人のラーメン作法を解説していたね
    まず、スープはレンゲで全部飲みきる
    続いて、伸びてしまった麺をフォークで食べる
    つまり、絶対にすすらない!
    この番組を見て、フランス人は本当のラーメンの味わいは理解できないと理解しました

  • 冒険に、出発だー!(でも、快適さは譲れない)

  • やっと帰ったか…
    心が狭くて申し訳ないが、この章かなりつらかったぁ~( ゚Д゚)
    なんでも欲しがるスカーレット嬢…自分では作れなかったからかもしれませんけど、ちょっと行きすぎ…そしてインドラ嬢が受け入れすぎ…だと思った。

    次章から、また冒険デスか?更新楽しみにしております<(_ _)>

  • そう言えば旅立つ予定ありましたっけ。
    すっかり忘れてた

  • スカーレット嬢がおとなしく帰っていった。お父様がいた効果かな?
    お父様がいなかったらシャールでついてきそうな気がしていた。

  • 桜模型のエピソードがなかったのは残念w

    次の冒険はどこに行くのか?
    楽しみです

  • 口の中を火傷するほど熱い食べ物って、西洋だとあまりないんですよね>ラーメン啜る
    …タコ焼きとイチゴミルクは出たのかな?

  • 私達の冒険はこれからだ!  完
     
     
    って、そうじゃない、次回からは新展開の冒険編ですね。ソードもまだ見たことのないモンスターとか(名前だけは知ってるとか)色々出てきてインドラ様が色々やらかして、ソードが頭を抱えるんですね!楽しみだなぁ〜♪(ソード「解せぬ」)