応援コメント

第194話 これにて一件落着」への応援コメント

  • インドラさんは前世も変わらずダメ男とかダメ女飼ってそう。


    そしてもちろん、『悪い、インドラさんは恋人としては見れねーわ』ENDとか友情END

  • なかなかカオスなジェットコースター…作者さんすごい!

  • 個人的にプリムローズ好きけどね・・・、問題の元凶は父親だし

  • プリムローズ
    ナチュラルにクズだね。

  • インドラに様の前世は付き合ったではなく下僕を従えてたと解釈してしまう、、

  • なんかすっごいでかいブーメランを幻視した


  • 編集済

    インドラ様、前世からざっくばらんな恋愛してたから、女と認識されないんだよ。
    きっと、メンタルが漢寄りなんだな。

  • 知ってたけどプリムローズすげぇな。
    ざまぁしがいがあるね。
    インドラは関わりたくないだろうが、あっちから関わってくるんだもん。
    もっとがっつりざまぁしてあげてください。

  • 皆、忘れてそうだけど、ココパーリィー会場!!!!
    もうね、腐の者とか、バイも行けるとかロリコンとかドSだのドMだか何か、ココ最近で一番笑ったは『性癖暴露会場』じゃねえか

  • 女性の意識的に
    二股✕
    乗り継ぎ○
    なんだろうな……
    野郎からすれば二股だけど

  • >教官×生徒、その実は冒険者パートナー
    それ、腐界とかベーコンレタス友の会じゃなくて、ノーマルカプだって
    誰も突っ込まないのが切ない。

  • ここにきて、感想欄でプリムローズが再評価される流れw
    父親にどこまで言い含められて学園に来ているんでしょうね? 家人も出奔してそろそろ本気で財政やばいはず。

  • 筋肉達磨をバッサリ切り捨てるあたり、プリムローズは以外と計算高いんだな。


  • 編集済

    ナチュラルボーンエクスペンダブルズ(生まれながらの廃棄物)の称号をプリムローズ(とその屑親父)に謹呈致します

    ……ケッ!

  • 父と妹の救いの無さが……
    さっさと没落しないかな?

  • 父もプリムローズもインドラも、共通しているのは皆腹黒w
    しかし、狙ってやっていてプリムローズはあの体たらくなのか…
    王子を籠絡したいなら、勉強すべきところは勉強しないとあかんでしょw
    腹黒が透けて見えて嫌われるタイプの腹黒ですな

  • インドラにダメージ負わすとかやっぱ腐の者たちは最強か。

  • プリムローズ、頭の中身がお花畑なだけかと思ってたけど、想像以上に計算高くて畜生だと分かったのは良かった。
    つまり「わかってやってる」わけで、コイツは被害者ではなく、加害者なんだなぁ。

  • 流石プリムローズだ、さりげなくインドラが流れ弾でダメージを受けてやがる。

  • ナチュラルボーン畜生だから妹様はインドラに嫌われきらないのですよな。
    好きにならないけど。

  • ずっとプリムローズは損得勘定を無意識に別のお綺麗な導入に変換して自分自身も誤魔化す、一見無害な害悪系の人と思ってんだが。純真っぽい仮面を被ってるだけだったか。まあ、前者よりはインドラとの相性良さそう。