応援コメント

第189話 えん罪が晴れたよ(ここから先がお楽しみ)」への応援コメント

  • きっと国語の先生に憧れてるだけなんだ
    読解力の無さを許してやってくれ

  • @biyoonさん
    スカーレット嬢本人が自分を令嬢と言ったのは自分の立場を客観視してだと思うんだけど…

  • プリムローズって本当に人?鳥頭だけど男を魅了するしサキュバスかなにかの生まれ変わりのような気がする

  • わりと初期から思っていたのですが、インドラのセリフが幼女戦記のデグ様で再生されます。どちらのセリフ回しも好きです。

  • 騎士団長の息子
    親子共々残念(´-ω-`)

  • ある意味でインドラ様はプリムローズを信じてるよな。
    頭の足りない鳥頭、不治の痴愚を背負ったお花畑ちゃん
    そうインドラ様はプリムローズを信じているのだ。
    いつまでも死ぬまで自分が大嫌いな甘ったれた愚か者であることを

  • 主人公がプリムローズを責めないのはなんでなんだろうか

  • ちょwお前がそれ言うんかいw


  • 編集済

    「令嬢」は他家の娘に対して使う言葉なので、スカーレット嬢本人がスカーレット嬢に使うのは間違ってます

  • やべぇざまぁ楽しすぎるw

  • そりゃあ血管も切れそうになるよね(≧▽≦)(笑

  • 悪事ぼろぼろ バレまして
    明日は誰かの クビが飛ぶ
    みんな揃って ハイ連鎖
    皆さん揃って さようなら

  • ここまで圧倒的に仕上がってないと、権力に潰されるって辛い

  • ウシシてwww

  • >首を洗って待っていてくださいね?
    公爵家の令嬢を、証拠をねつ造した上で冤罪を被せて無体をしようとしたんだから。物理的に首が飛ぶんじゃないかな?

  • すごいなプリムローズ、全く状況を認識出来てなさそう。

  • にゃふさん >死んだ偽証人♀
    真空パック魔法って見えるのかな???
    見えないわからないとしたら、真空パック魔法で死んだって、
    客観的には偽証した喉をかきむしって死んだだけ・・・
    って、え?死んだの?
    「かも」ってついてたし、死んでないような気が・・・
    死んでてもインドラなら蘇生できそうだし(笑)

  • 続き(お仕置きタイム)が楽しみで待ち遠しい。

    ディレクに聴いてみたい、『この国の騎士団が卑劣なのか?それともお前だけが卑劣なのか?』と。
    しかし、何でこれで『きっと許してくれる』って思えるんだろう。

  • めっちゃ続きが楽しみです!( ´ ▽ ` )

  • わ〜お。
    さすがKY嬢、プリムローズ!

    お前がまず、謝れよ。
    ねぇちゃん、許してくれるかな??ww

  • 筋肉達磨はこのまま捨てられたら、悪質ストーカーになりそうだ。妹が破滅する方が先かもしれんが


  • 編集済

    死んだ偽証人♀に誰も触れないのが地味に狂気w

    KUROKOっぽいだれかが密かに回収したんだろうか?

    クライマックスの魔王降臨が近い中、ソードwithO&SHADOwの到着が待たれる。
    流石に近衛か教師の誰かが報告に行ってるでしょ?


    そう言えば、ディレク君の親って以前ソード相手に暴走して捕まえようとして謹慎食らった騎士団長?
    アレが更迭されてなかったら王宮でもひと騒動起きてそうですな。



    イワーノフさん>読者視点だとそうかもだけど、現場視点だと
    インドラ様「うるさい!」

    突如喉を掻き毟り動かなくなる少女。

    ↑ですが……コレでツッコミも無し、救助も無しでプリムローズ劇場を続けるのは狂気的だと思いません?

  • なぜだか、ゾクゾクしちゃいますね😅