応援コメント

第187話 悪役令嬢だって抵抗します」への応援コメント

  • 何度か読み返してたけどインドラ的にプリムローズは『確かにゴミカスだけど、一番のゴミカスである父親の被害を受けてる可愛い容姿をした哀れな仲間』でもあるのかね…?
    プリムローズも基本的に上から言われてる事をやってる人形みたいな感じだし(父親から金持ってそうな男を引っ掛けてこいみたいなことを言われてそう)

  • 作者さん分かってるぅ!


    ここでソードが出ると途端につまらなくなるんですよ。

  • 学園編に入ると失速しがちの作品も多い中、これは面白すぎる!

  • 子供の皮を被った悪魔とはこの事か…

  • スカーレットは断罪されてインドラの屋敷に雇われると楽しくなると思う

  • スカーレットはインドラのそばに居るべきwwwwww

  • 今回だけは最後以外インドラが正論だったなあ。

  • 見かけは子供、中身は悪魔!

  • もぉ~酷いじゃないですか、PCの前で一人で引き笑いする、気持ち悪い人に私がなっちゃってるじゃないですかwww

  • ソードいないから誰かツッコミ役と、思ったがいた!

  • ソードさんと一緒にスカーレット嬢には、是非末永く「こっちの世界的ツッコミ役」として活躍していただきたい。

  • この後の展開が楽しみ過ぎてもぉ・・・!!

  • 王都学園編痛快で楽しいです。この先どうなるか期待してます。

  • ちょっと主人公の身内不幸アピールを控えめにしても良い気がします

  • インドラちゃん楽しそう

  • インドラ様 楽しそうですね!
    次も楽しみにしています。

  • 糾弾している側にアリバイ証明者がいるとかずさん過ぎる。。

  • 真実は一つ
    異世界で元ネタが分からない人たちばかりだと悲しいですよね(笑)

  • 前のめりなインドラ様は本当に痛快で素敵。ファンクラブの申し込みはどこで受け付けていますかね!

  • インドラが生き生きしてるとこっちまで嬉しくなる
    いつも元気をありがとう!

  • インドラ大好きです!
    さてさて、スカーレット嬢の反撃やいかに?

  • インドラ様に武力があるから会話になる状態なの、新鮮ですよね。

    そしてインドラ様、途中式飛ばして結論ぶちこんで状況理解の差が生まれる頭脳派あるあるムーヴじゃないですかw

    どうせ証拠も証人も捏造の冤罪だから誰に吹っ掛けても同じという認識がまだ相手に理解できてない段階w
    まあ、インドラ様の、どうせ本人のミスで加害者いねぇだろも前科はあっても未確定情報な気がしますが。

    自分に因縁つけられて反撃で楽しみたい欲求が尾を引いてらっしゃるw

  • プリムローズ、お姉様に断罪される気なのだろうか?


  • 編集済

    スカーレット、インドラに遊ばせてあげて。
    退屈してたんですから。
    この断罪喜劇が終わる際には、ぜひ、王子や腰巾着君達と焼きゴテで友情を深めあってください。
    泣いて喜ぶはず。

  • ダメだ我慢していたのに最後の最後に
    真実はいつも一つ
    でめっちゃ噴いた………(´ω`)
    さあ、ここからはスカーレット嬢のターンですね。ワクワク( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  • 編集済

    悪役令嬢インドラ! 推して参る!(論理)

    がっかりするほどのショボい返り討ちにしてやるぞ!(ショボい返り討ち?)

  • 元ネタ!

  • コナンいた!ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑

  • 物理でも理論でもぶん殴っていくスタイル好き

  • 面白いです!すごく楽しみにしています。

  • うおう。
    インドラ節さくれつ😆
    スカ嬢のつっこみがいいわ~☺️

  • 令嬢はその愚かさを暴露され
    それでもまだ泥沼的展開は続く

  • スカーレット嬢のツッコミが最高です。

  • コメ欄再開記念

    わし、スカレ嬢のツッコミ大好きだわ