応援コメント

第180話 スミス君を改心させたよ」への応援コメント

  • 立った! スミスが立ったよ!


    ……いやまあ、立たない系美少年として女の子に慰めてもらってるのかも知れないが。

  • 結論

    デーモンが可哀想以上!

  • スミス君、プリムローズに目を付けられるか

  • どこを立たせてるんだよってツッコミはないのか

  • 女デーモンさん、普通に良い人っぽかったな。そして異界の洞窟に閉じ込められるわいじめられっ子に縛り付けられるわ、なんか単なる被害者にしか見えないんだけど。

  • S>Uです。

  • 闇魔法を覚醒させて〜
    の下りここで回収されるのかぁ

  • ギャルゲー主人公、覚醒!

  • スミス君が思ったよりゲスい人だった!?

  • 可哀想なクズが可哀想じゃないクズになっちゃったやんけ!

  • 積極性ってそっちですかw

  • ああ、ここで闇魔術と結婚詐欺師に繋がるのですね。

  • スミス君刺されそうw