応援コメント

第173話 闇魔術の遣い手だった!」への応援コメント

  • ん? 逆位相の波をぶつければ良いんだろう?
    詠唱は兎も角として、魔力というエネルギー制御があるならいけるいける。



    それはそうと、無差別に除霊すればいいじゃないか。
    実践魔法の授業でもしろよS級無能。

  • お前が素でやってることだよ、で吹き出してしまった。

  • うーむ。そもそも光は電磁波だしなあー。
    闇とか言われても科学的にはどういう。。

  • もしブラックホール作るならこの星を圧縮しまくって作るのかな?

  • 魔力など要らない
    闇の魔術を行使するには相手の心を的確に抉る語彙力と相手のあらゆる尊厳を踏み躙り貶める心があれば十分なのだ。
    そういうことですね。
    さすが、インドラ様だ。
    啓蒙が高まる(白目)

  • 心を暗闇に……
    確かに、今までインドラさん何人もの心を、ガスガス暗い穴の中に落としてきたよなぁ
    立派な闇魔術の使い手だよね〜(白目)

    作者からの返信

    世界屈指の闇魔術使いです!

  • ブラックホールは、消える前にホーキング放射で大爆発するので、核兵器どころの騒ぎじゃないような。

    作者からの返信

    ブラックホールは闇魔術ではないので、出現させることは出来ません。

  • あれ?結婚詐欺師の方がましな気がするよね?

    作者からの返信

    う、うーん?どうですかね?どっちもどっちな気がします……。

  • 科学的に考えると光も闇も同じだからな。光子数の多寡の違いしか無いから。
    というか恐らく物質の創造・把握・操作を魔術だと思ってるんよね?
    水を発生させるには大気中の水蒸気を集め結合させる、温度を下げる場合は原子の振動を停止させる、物体を切断する場合は分子間の結合を解除する、精神を操作する場合は脳内物質をコントロールする、的な。

    作者からの返信

    科学的に考えたら、詠唱で物質をどうにかできたりしないです。この世界はギャグファンタジーです。


  • 編集済

    むしろソードがパッシブで持ってるじゃないか

    人の悪意を増幅して受け取る……自虐的ではあるが立派な闇魔でそ?w

    むしろ病み魔術?

    作者からの返信

    ナイス!座布団いちまい!

  • 煽りスキルは闇魔術だった...?www

    作者からの返信

    立派な闇魔術です!