応援コメント

第168話 どちらのゲーム派?」への応援コメント

  • ……(考えている)……最新情報知らねぇ!?

    でもまー、アニメ化作品を見るに、最近は余程でなければどちらでも楽しめる作りになっているよ。(多分……)


    少女マンガを嗜む男も、少年マンガや男性向けを楽しむ女も、れでこみを楽しむ方もおるおるオルオル。

    ……いや、『あ』の着せ替え人形、さんみたいな性格をしているかも知れないが。

  • ○ンジェリークをゲラゲラ笑いながらやった記憶と、今でもイラストレーターとして活躍されてる人が描いたファンアートのマ○セルが可愛すぎて、そう言えば男だった⁈と愕然とした記憶_(:3」z)_

  • なんでや!アンジ○リークが出るまではとき○モしか恋愛SLGなかったんやぞ!しかも乙女ゲーって変にキラキラしい男しか出て来ないの多くてやる気失せるの多いんだぞ!ふっつーに女でも美少女ゲーもやるわ!偏見イクナイ!

  • 毎回交尾というパワーワードに吹くw

  • というかソードは胸しか見てないのか
    股間がお留守だろうに。いい加減性別勘違いも天丼過ぎてセクハラ小説になってきたな

  • 五割ぐらいインドラが墓穴掘ってるwww

  • >冷凍した上積み

    上澄み

    作者からの返信

    あららあとで修正しておきます

  • てめえ、少女とシャワー浴びといて、あの仕打ちしておいて、
    「…………お前、男じゃねーのか?」だと?
    あの頃のインドラ再び・・・(´;ω;`)ウッ…

  • インドラちゃん負けるな~(´;ω;`)

  • ハッハッハッァ! 今どき抜きゲーだとてストーリーが良すぎて濡れ場お構い無しで楽しみ感動する女子なんぞ普通ぞ? まあ、インドラ君が濡れ場メインのユーザーか、それ以外かはわからないが。

  • 美少女ゲーでも男用と女用特典付きで売られたゲームがあってな……しかもR-18

  • まぁ美少女ゲーも一枚岩では無いからな…
    インドラ君の発言だと完全に抜きゲー……w

  • ソシャゲだったら男でも女性向けのゲーム結構やってるけどな。
    某刀剣の擬人化ゲームとか、文豪を戦わせるゲームとか特になw

  • エロゲーと美少女ゲーは別でござる
    普通は女好きの女って思うのでは?この世界には男らしい女性は存在しなくて百合も存在しないなら別なんだけど

  • そう言えば美少女ゲームはエロゲーだったね・・・
    乙女ゲームは女性がやるものだから美少年げー?

  • 乙女ゲーは主人公が男と交尾するゲームという事に・・・
    まぁ、どちらも全年齢向け版があるだろうけど。

  • 言い方!言い方ァ!間違ってないけどさ!!www

  • 美少女ゲームやっている女性は多いけど。乙女ゲームやっている男には会ったことが無いなぁ。百合系にはまっている人は多かったけど(○リ見てとか)

    葉っぱとか鍵とか一通りやった口ですが。
    鍵の方は、CLAN○Dからエロじゃ無くなったんだっけ。
    大人気のF○teも、元はエロゲー。