応援コメント

第164話 新たな出会い」への応援コメント

  • おかしいな……インドラは女性らしい身体を見慣れていないはず……。


    ああ! メイドさんが一緒に入ってますね!
    (着衣かも知れないけどインドラなら脱げとか一緒に入れとか言いそう)


  • 編集済

    婚約破棄されちゃう立場?
    じゃあ、プリムローズは純真で素直な乙女ゲーの主人公!巻き込まれ召喚者といい、トレンド満載だな

  • 意外とあちこちそちこちに、生身で転移やら、中身だけ転移やら、転生やらが……………ww

  • 乙女ゲーの世界に悪役令嬢で転生、の被害者?

  • その内【同郷会】(同郷とは言ってない)が結成出来るぐらい集まりそうだwww

  • 仲間発見( *´艸`)
    スカーレット嬢にとっては食の救世主登場!!!

  • ん?この令嬢も転生者か?コンビで知識チート使って何かヤラカス予感が(汗

    作者からの返信

    さて、どうでしょう…?

  • 書籍化待ったなし

    作者からの返信

    いやいやいや、賛否両論すぎる作品ですので。

  • スカーレットさん可愛いなw
    素の口調的にこの人も苦労してお嬢様演じてそうやな~

    作者からの返信

    鋭いですね!作者待望の新女子キャラです!

  • ナンは甘味があって美味しいけど、結構厚いし弾力もあるから、ちぎってカレー乗せて食べるってプロセスが面倒なんですよね。
    やっぱりそのままガツガツ食えるライスか、薄くてちぎりやすいチャパティがいいなあ。
    ナンはそのままか、上に具材乗せてナンドッグみたいにして食べるほうが好きだわ。

  • 工事中という言葉から同族がわかるとは…

    作者からの返信

    この世界にはない発想ですよね。

  • らーめん! ラーメン! 
    しかしそうだよな。パン文化ならカレーパンの選択肢が!!

    作者からの返信

    カレーラーメン、いやカレーヌードルもありましたね!

  • カレーパンの存在を思い出してあげてください・・・(カレーパン食べながら)

    作者からの返信

    あっ……そういえば……そんなのが……

  • インドラ様、カレーうどんは如何でせう?

    作者からの返信

    インドラ「おぉ、それはいいな!」

  • それってどこの平民の話…?w

    桜とカレーで判定。
    新たな同郷人だが、こちらもインドラ様に振り回されて苦労するメンバー入りしそうで、カレーにつられてる場合じゃないですよー、そこ分岐点ですよー人生の!!
    と教えてあげたい(* ̄∇ ̄*)


    作者からの返信

    平民の基準が自分とソードだけなのでとっても高いです!

  • 何やら帰ってきてから機嫌が良いなぁあいつ・・・色々大丈夫か?

    当日夕刻ソードの気持ちを代弁してみた。


    作者からの返信

    いろいろ大丈夫……でしょうかね?


  • 編集済

    新たな人材ゲット~
    ただ貴族のお嬢だから、行動や人付き合いに制限多そうだ。

    ところで、潜入の目的、全然進んでないのだが。。。

    作者からの返信

    ぎくぎくっ!

  • 金曜日はカレーだよね

    作者からの返信

    その話を知らなかったのです!

  • まぁ、普通の日本人はスパイスの調合から始めないよねw
    お手軽にレトルトか、カレールゥを使うか、手の込んだことをする人ならカレー粉か。
    バターと小麦粉で作れるブラウンルゥ、ミルクを加えて作れるホワイトソース
    あたりは、火加減調整と根気があれば作れるだろうけど。

    カスタードクリームは、卵黄はともかく砂糖を使う分高くなりそうだな。
    というか、粗熱を取る方法が何になるだろう、魔法かな?

    作者からの返信

    インドラは魔術で粗熱とります。この国の人はどうだろう? その概念を持ってるかどうかって話からになるかもです。

  • お仲間発見‼️(≧▽≦)

    作者からの返信

    テンション上がってるインドラさんです。

  • お、同郷だ!
    カレーライスは食べたくなるよね。
    カツカレーとか。

    作者からの返信

    カツカレー指定!魔物肉で代用せねば……。


  • 編集済

    >さーて、ちょっと面白くなってきたぞー!
    すっごく面白くなってきたぞー!
    インドラさんは記憶だけ?って感じだけど。こちらはほんものの転生かな?(違いがよくわからないけど)

    作者からの返信

    フフフ、そこはいつかのお楽しみです!

  • 同郷だ同郷だ

    作者からの返信

    待望の女子!そして同郷でぶっこみました!

  • ほほぅ...これはこれは...うん。
    インドラちゃんが、今日も楽しそうでおっちゃん嬉しいよ(笑)

    作者からの返信

    今日も楽しく明日も楽しいインドラちゃんです!