応援コメント

第163話 劇的でもない再会」への応援コメント

  • ろーず「おにねーさま!」


    A1 そーどさんが撫でまくれば育つ可能性が異世界には存在する。

    A2 そーどさんのそーどさんなら貫ける可能性がある。

  • ※普通の人は法律違反で死刑です

  • あの陰湿な側近がいても、こんなアホな王子に育つ?

  • 週に365回ぐらい訂正すれば女性として認識してもらえる様に洗脳出来るかもしれないw

  • この国のお先は真っ暗だ。

  • プリムローズは王子から支援受けてたりしそう。
    入学試験ってなかったのかな、貴族なら誰でも入れるとかなのかなぁ

  • プリムローズ(゚Д゚;)大物を堕としていた
    しかし借金事情どうなっているのかしら。。。
    奴隷落ちないといいですね(´-ω-`)

  • 下ネタだけど、どうしても気になるのでひとつ、

    インドラの処◯膜って人間のアレで破れるんか?

  • そうですよ、バカ王子とバカ令嬢のカップル。これもインドラさん好物のテンプレ展開ですよ。


  • 編集済

    きっちり姉と呼ばせたかったら、スーパの野菜人宜しく
    怒りと魔力を周囲にばら撒いて
    「私を兄と呼ぶなぁぁぁぁぁ!」な感じで喰霊の諌山さんやったら
    兄と呼ばなくなるんじゃない?やり過ぎか……。

    作者からの返信

    そこまでしないと呼ばれないとは…

  • インドラ「私の事はお姉様と呼べ!!」なんと漢らしい・・・・男装の漢!あれ?

    作者からの返信

    インドラ「お姉様と呼べは女らしいだろう!」

  • 「【学園最高】はこの俺だ!」 は最強じゃなくて最高で合ってるのかな?


    にしてもインドラの実家ってまだ妹を学校にやれるだけのお金あったんだね
    もう破産してるのかと思ってたよw

    作者からの返信

    インドラ、自分で最強じゃなくて最高とか言っちゃってますが周りは最凶だと思ってるでしょう。
    実家については入れるか悩み中です。

  • お姉さまとしての意識、もとい、妹だとは思ってたんだね。
    基本大らかで優しい人なんだよねインドラ様は。

    うん、ものは言いようって、こう言うことなんだよね。

    作者からの返信

    わだかまりゼロパーです!

  • どことは言わんが早く大きくなってお姉様になれますように(=人=)ナムナム

    作者からの返信

    ソード「……無理じゃね?」

  • この国はもう駄目だってことがよく分かる組み合わせ

    作者からの返信

    テンプレです!

  • 王子様も当然学園内だけの火遊び程度に弁えてらっしゃるのですよね?
    人前で堂々とイチャつきまくってるからその可能性は限りなく低そうですが……

    作者からの返信

    可能性は低いですね……。

  • うん。
    インドラは、インドラだった。ww

    もぉ少しな、実年齢が上がれば【姐御】って呼んでもらえるさ(*´∀`)♪
    …そんだけさばけてて暴れてたら、お嬢と認識されないことは自覚しとるだろうからな。
    うん。
    聡い子だから、ちゃんとわかってるものな?
    インドラちゃんはww

    作者からの返信

    聡い子ですけど、自分の態度が女子に思われない原因だなどとは考えたこともありません!

  • 鈴蘭制圧おめでとうございますw

    そしてスワン君丸め込まれる。
    納得しちゃダメ!普通の人が鍛えてもあんなのにはならないんだよ!

    そして姉妹にすら性別を女性と認められないインドラ様。
    お姉さまとお呼べ!の叫びがむなしいw

    盛りだくさん楽しめた回でしたー!
    いつも笑いをありがとうございます!
    (*≧∀≦*)

    作者からの返信

    スワン君、怖かったのでとりあえずうなずいてたかもです。
    そろそろ女と認められたいインドラ様なのですが、自身の態度を改めようとはこれっぽっちも思わないのでその日は遙か彼方かと思います。

  • ローズに引っかかるとか…この王子ダメ過ぎません?
    インドラは親切だなぁ…やさしいなあ。

    作者からの返信

    あるいはローズが凄腕なのかもしれません!
    インドラさんは仕返ししてくれなさそうなので興味を失いました。

  • 髪の毛伸ばし始めたとかいう描写があったと思うので。そのうち間違えられなくなるのではないかと…

    作者からの返信

    あとは、廊下の真ん中をふんぞりがえって歩くのをやめるように説得して貰えばいけると思います!

  • もう何十年も前になるけど、某ラノベ作家A氏の作品で「おねにーさま」と言う呼称があってだな……

    作者からの返信

    しらべたら、おぬうさんなる言葉もあるようですね。
    インドラ「ちがう!お・ね・え・さま!」

  • 最高です。
    主人公の容赦なさがたまらない❗️
    何を勘違いしてるのか、優柔不断、優しいだけの主人公ばかりが横行して腹立たしい。やるときゃやらなきゃね♥インドラ様カッコいいわぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    巻き込まれならぬ巻き込み体質です!
    この調子でバリバリ巻き込んでいきます!

  • おにーさま?
    似合ってる

    作者からの返信

    インドラ「ちがう!おねーさま!」