応援コメント

第159話 友情を確かめ合ってたのに」への応援コメント

  • とりあえずソードが間違えて、一般生徒を握り潰して真っ青になればスッキリしそう。

  • とっても面白いのに、ソードがインドラに暴力を振るう度にモヤモヤする……。

  • 全国の女子に謝ってもらいたい主人公ww

  • たかが子爵で威張り散らしてたのか…いや、貴族の中でも下の者の方が平民にはあたりが強いか。
    …こういうときはソード邪魔だな。

  • 読めば読むほど…というかゴ○モンすればする程「悪魔の皮を被った少○」の声で脳内再生されてしますのですが?w

    イメージ着きやすくて有難いです。はい。

  • そういやソード、女の子だったわ。

  • クローズなら完全にリンダマンだな、主人公じゃなく速攻で最強に君臨してる

  • クローズwww

  • ボス意外に根性ある(゚Д゚;)
    まだまだ遊べそうだったのに、、、逃げた(´-ω-`)残念

  • えーっと、ずっと学園祭の前日で、ループして、抜け出したと思ったら
    校舎の階数が増えているって言う落ち・・・いや何でもない・・・

  • くっ…。隣の学校と揉めたりしないのか。

    作者からの返信

    学園が此処だけなので抗争できませんでした…。

  • え?
    これから300話くらいは学園編ですよね?

    作者からの返信

    インドラ「さくらをさがしにいかねばならんのだー!」

  • あぁ~
    やっぱり、かぁ…
    喰らったか、アイアンクロー。ww

    いや、これ。
    アイアンクローと日本式ウメボシ。
    どっちが効くんですかね、インドラ的には。(大差ない?ww)

    作者からの返信

    オールラウンダーズのテンプレ、それはアイアンクロー。
    ウメボシの刑もたまにやりますが、そっちは手加減してる雰囲気です。

  • そういやインドラ女の子だったわ

    作者からの返信

    最強の座を狙おうとも女の子です!


  • 編集済

    ほう、この貴族、意外と根性あるじゃないか。
    ソードは、教師として入ってるわけだから、
    このクズ貴族側を掣肘しないとダメでしょ。
    インドラと知り合い感、仲良し感だしちゃダメですよ。

    読者としても、調査のための潜入だったの忘れてましたけど

    作者からの返信

    最初は相棒だからって依怙贔屓しないと思ってたんでしょうけど、いきなりやらかされていろいろ吹っ切れたソードです。

  • クローズな学園生活w

    作者からの返信

    目的がそちらに移行したインドラさんです。

  • ソードお前もか!?インドラが痛みを感じるってそういうこと?

    ソードって気苦労が多いですね(笑)

    作者からの返信

    おきまりの摩訶不思議状態が発動してるのもありますが、さすがに相棒なのでインドラの魔素を突破してきます。
    ツッコミ役の基本ですね!

  • あ〜、そういやそうでしたね。
    (おい、過去形!)

    作者からの返信

    そうなんです。