応援コメント

第158話 注意!残酷描写あります 苦手な方は読まないで下さい」への応援コメント

  • いいぞ~もっとやれー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    インドラ様がイキイキと楽しんでるのが良く伝わりますw

  • もうお前がデーモンでいいよ……

  • ほんとこの回のインドラ様素敵

  • ええぞええぞ
    ダンジョン編の吹雪エリアでインドラちゃんが言ってたけど、安全圏からひどい状況を眺めるのは最高に楽しいなあ!

  • あーあ(笑)

  • サイコー笑

  • 一番やべーのが野放しにwww

  • デーモンは逃げ出した!
    しかし回り込まれてしまったー。
    インドラ(ラスボス)に。

  • やったー!!さすイン!話が早い!俺でなきゃ見逃しちゃうねその対応速度!

  • デーモン「・・・・・・逃げよう。」
    魔族「・・・・・・逃げよう。」

    デーモンと魔族は逃げ出した!

    しかしインドラからは逃げられない!

  • デーモンより魔族より怖いのが潜入してますwww

  • ドンドンやってヨシッ

  • コメント数多い

  • 教育的指導( *´艸`)
    インドラ様流石です!!!

  • 最高すぎる笑
    インドラさんもっとやってやってください

  • 病んじゃったときのインドラさんに比べれば軽い、軽い。

  • これ魔族とかなら透視とかで実は見ててシレッと「………(ドン引き)やっべ早く逃げねぇーと俺も………(ガクブル)」となり実は逃げてたりしないかなwww多分魔王様にその報告が行ってインドラたちが「ダンジョン観光に来ました!!殺さないので遊ばせてください!!」とマジキチスマイルで言ったら「どうぞどうぞ(ガクブル)」か「お願いだから帰ってください………(土下座)」になる気がする………www

  • 「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」by フィリップ・マーロウ

  • 残酷な描写のハードルがあがってる。

    相手の提案した方法を相手にする。

    >ふーん、やられる覚悟できてるから問題ないな。どうせ治るし、精神以外に傷は残らないから優しい。

    そもそも核弾頭のようなやつにわざわざ近づいて火遊びする時点で自業自得としか(予測可能)(慣れ)

    作者からの返信

    ハードル上がってますか!

  • 悪魔がいたよ(≧▽≦)(笑

    作者からの返信

    なぜか人気な残酷描写回!

  • 残虐シーンに入ったと認識する前に爪が剥がされてた

    作者からの返信

    そうなのです。流れ的に躱しようがないのでサブタイに入れたのでした。
    大丈夫だったでしょうか……。

  • これは素敵な歓迎会だ
    ・・・いつ残酷描写が出てくるのだ?

    作者からの返信

    おぅふ。マイルドにし過ぎましたかね?

  • なんて事を…これから貴族と関わる時に積極的に歓迎会開こうとしちゃうじゃん(インドラが)
    今回の子達の家名出して○○家にそう教わったんですよー、複数家なんで間違いないですよーとか言って。

    作者からの返信

    インドラさん、自分では受け身の人だと思ってるので積極的には開かないですが、開いてもらえたらやらかしそうです。

  • 残酷描写?どこが?まだまだ甘いでしょ。
    お上品にお育ちになっているとこの程度で残酷描写とかクレームを言う人がいるんですか?

    回復魔法を使えると拷も・・・歓迎会が2倍も3倍も楽しくなりますね。

    作者からの返信

    ドン引きするほどの残酷描写は、待ち構えてたインドラさんの大喜びしている姿かもしれません…実技はかなりマイルドにしました!

  • ええええ!
    最近の若いもんはこんなんで残酷描写とか言ってブチブチ文句つけるのですか??

    ごく普通のご指導ご鞭撻じゃーありませんか(ニヤリ)

    もっと酷く惨たらしい奴でも良いのよ?(笑)
    爪なんて一気に剥がしちゃダメですよ。
    爪楊枝は何本隙間に刺さるのかご存知ありませんか?
    試してみましょうよ、とか。
    よく切れる薄い刺身包丁持って痛みを感じる痛覚は指の内側どこまで有るのかな?とか、男の子の竿の頭に爪楊枝は何本~ry(自粛)とか、もっと激しく行っても良かったのに。
    あー塩とか唐辛子も効くんですよねぇ
    よく言うでしょ?「傷に塩を刷り込むって」
    魔法有るんですよね?空中に浮かせて水の球とか作れるんですよね?
    意識が途切れるか、溺れるかじっくり観察してやると相手にはその観察眼が凄く怖く感じるそうですよ?
    死なないように凄く真面目に注意して観てるだけなんですがねぇ(笑)

    作者からの返信

    ゴーモンゴーモンと騒いでるわりにバリエーションが思いつかないインドラさんです!

  • いいぞ!もっとやれ!!
    (流石にちょっとやり過ぎじゃないですか?)

    作者からの返信

    インドラ「まだまだやるぞー!」
    (引かないでください!)

  • 「魔族の侵入」「インドラの侵入」恐ろしいのは、ど〜っち?

    作者からの返信

    それはもちろん……

  • アーカードの旦那とか、バラライカの姉御とかの顔が浮かんだのは
    私だけだろうか……。

    作者からの返信

    ほぅほぅ。そうなんですね。

  • いたぶって
    治す
    いたぶる
    なおす
    最初に戻る

    エンドレス

    作者からの返信

    途中に調教するが入るかもです。

  • 治して貰えるなら一度経験してみたい(私はMではない)

    作者からの返信

    えぇと…そ、そうですか。そう呼ばないのですね。

  • おっとぉ…
    斬新なサブタイトルだぁ…

    にしても、はっちゃけてるなぁ…:(;゙゚'ω゚'):

    ソード、頑張れー…(ー ー;)

    作者からの返信

    わかりやすくしてみました!
    引かないでください!

  • あちゃー

    作者からの返信

    引かないでください!

  • あれ?おかしいなぁ……
    文字だけなのに絵まで見えるぞ?

    拷も……歓迎会を楽しむインドラさんが……

    作者からの返信

    満面の笑みが見えてしまったのですね…


  • 編集済

    なんて心折なインドラ様!

    みえる、みえるぞ

    ソードさんから容赦のないアイアンクロー食らうインドラ様が!

    作者からの返信

    そのみえた未来は、たぶんあたっているでしょう…

  • あらあらあら…まあまあまあ…(((((((・・;)

    最終的には全部治して証拠隠滅、心は折れたけど人には見えないので問題なし!
    という主張が聞こえてきそうです(;゜∇゜)

    作者からの返信

    引かないでください!

  • あかん
    ソードさん(安全弁)がいてくれないとダメだ

    作者からの返信

    ちょっと目を離すとこういうことになるインドラさんです。ストッパーだいじ。

  • 根性のあるおもちゃじゃなくて貴族だな
    頑張ってくれ

    作者からの返信

    ボスはがんばってます!


  • 編集済

    ちょっと学校の片隅で焼きごて押すだけで、奴隷にできるのか。
    便利な道具、便利な制度だね。
    これで貴族から平民通り越して奴隷になれたね!
    イイハナシダナ~

    こいつの家族親族も奴隷にしちゃうおうぜ
    どうせ余罪が腐るほどあって、泣き寝入り多いんだろうし。

    作者からの返信

    学園のテンプレイジメです。…テンプレだと思います!たぶん。

  • ヒュンッ!
    いや、私じゃないからいいんだけどね。
    楽しそうだから、もっとやれ〜

    作者からの返信

    インドラさん、とっても楽しんでます!……あ、言っちゃった。

  • あつぅぅい!(股間を抑えつつ)

    作者からの返信

    インドラ「まだやってないもん!」

  • インドラ様が楽しそうでなによりですが相方の胃がマッハで死んでしまうのでほどほどに……!

    作者からの返信

    インドラ「大丈夫だソード!胃の不調に効く薬を調合してやるぞ!問題ない…ギャー!」

  • インドラ様、待望のテンプレがようやくお出ましですね。
    邪魔の入らない環境まで用意されてるなんて、まさにネギを背負ったカモ。
    どうぞご存分に料理して味わってください。

    …こういうのが初犯なんてありえないので、泣き寝入りするしかなかった被害者たちの分も合わせて、思いっきり心をへし折ってください。
    犯罪者どもに一生消えない痛みを。どうかどうか、お願いします。

    作者からの返信

    悪人描写がちゃんと書けてたようで良かったです!
    初犯じゃないですよー。道具まで用意してますので入学時からの常習犯です!

  • もっと細やかに描写してくれていいのよ。
    悪人に人権なんてないし。

    作者からの返信

    最初は凄かったのですが、これでは主人公が悪人……となりまして減らしました。

  • インドラ様スゲエ…。
    他の言葉が見当たらないです。

    作者からの返信

    引かないでください!

  • お・おぉぉぉー
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ(もっと暴れていいのよ?悪魔が泣いて逃げ出すくらい)
    主人公がはっちゃけて幸せそうでよかったです。

    作者からの返信

    最初は悪魔が逃げ出しそうなほどでしたので、かなりマイルドにしました(これでも)。

  • インドラちゃんが楽しそうでなによりです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ようやくテンプレの絡みがきて感無量のインドラです。