応援コメント

第139話 <閑話>勇者アマトの冒険 伍」への応援コメント

  • もう!ほのぼのして癒やされるー!(笑)

  • ほんとだコメントが合ってるのと合ってないのがあるね
    更新で話が追加削除されたのかな

  • あれ?コメントが話と合っていない?

  • アマト君いい人で良かった!屋敷にも馴染めそう。

  • 動物の言葉がわかるとか重宝されるよね
    体調の確認とか簡単にできるし、ストレスの原因も本獣から聞き出せるし

  • 海に向かって






    ヤッホーと、叫んだら、山彦は来なかった(海だからな(笑))

  • 良いね良いね!馴染んでるようでなにより!
    にしてもデリカシー無いなんてもしかして白奈ちゃんに言ったのかな?それとも白美ちゃん?

    ロブさんもアマトさんもお疲れ様です!

  • ううっ仲良くできてよかった!!

  • 良し歌えwリクエストはありがとうかブルーバードでwww

  • おお、ちゃんと適職が見つかった。良かったー。

  • 自分だけに出来る仕事があって良かったねえ
    屠殺とかだと病んでたかもしれんし飼育と収穫のみなのは救いだわ

  • アマトさん、みんなが集まっているときに歌うと友達になれると思うよ。

  • 更新お疲れ様です。

    ソードさん…疑うことを覚えてしまったんですね( ̄▽ ̄;)

    インドラちゃん
    ふぁいとー(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 自分の地域は
    ○○がたべたーい!って叫ぶのが流行ったなぁ

  • インドラ様‼

    ばか野郎は、確かに直訳するとバカ男だけれども。
    広義で捉えれば、バカなヤツだと思う‼

    だから、ソード‼
    ばか野郎って叫ぶ選択肢しか残ってない‼(笑)

  • うむ。作法だな。インドラちゃんは正しい!(亜種として「うーみがーすきーーー!!」というのもある)

    キャッキャウフフはアレだ。「私はやったぞ?」と言い張れば多分アマト氏は「えぇ!?そうなの!?」とか言いながら信じると思う(笑)

  • いきものがかり( ´艸`)

    山で「バカヤロー!」と叫ばないのは、谺で「バカヤロー」と返ってきてしまうからと聞いたことがあります(ゝω∂)