応援コメント

第136話 <閑話>勇者アマトの冒険 弐」への応援コメント

  • ……出すなよ……?
    『あっち』は出さずに1行『面倒だからやった』とかでいいからね……?

  • やっぱりインドラの記憶能力は異様なのか……ある意味それがチートなのかな?

  • インドラさんはファンタジーとロマンに極振りしたものづくりをするのが得意で、アマトさんは現実に役立つ小道具とかを作っていく、みたいな立ち位置なのかな?wkwk

  • 少年、彼。
    やっぱり男の子と認識されちゃうんでふね。

  • 異世界人にも勘違いされる男……女?

  • ドローン!
    今度はドローン作りそう!

  • ふと読み始めたら止まらなくなって二日かけて一気読みしてしまいましたw
    これからも楽しみに待ってます!

  • アマト氏の性格とツッコミなんだか好きです(*^^*)

    一番はインドラちゃんとリョークですけどね(*´∇`*)

    更新ありがとうございます(*´ω`*)