応援コメント

第135話 <閑話>勇者アマトの冒険 壱」への応援コメント

  • あくまで『倒したことのない人々の感想です』


    倒しに行くことすらできねーじゃんよ……。

  • 恋人? ナニソレ食えんの?>オイシイノ?と言わないのが社畜らしいですねw

  • 読み直して気付いたけど海の町に着いたばかりの2人の裏で「なぜ英雄と呼ばれてるのか?」知らない云々をインドラが拾ってたけど、もしかしてその時点でアマト氏居た感じ?

  • 実は勝てる可能性なんか無かった

  • 想像以上に苦労知らずに理想郷にたどり着けてたのねアマト君
    きっとこいつのLukカンストしてる

  • 誤字報告です。

    むしろうやらましいかもね

    むしろうらやましいかもね

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • ふる

  • ドラゴン>魔王という意外な事実...!?