応援コメント

第131話 勇者をご招待したよ」への応援コメント

  • 醤油は硫酸を使えば素人程度では気づかない程度の紛い物が作れるぞ。

  • お、アマト氏が下僕になれたか、やったね。
    がんばれよー。

  • インドラの死因は自分を使った人体実際で失敗のような気がする

  • 日本が潰した大豆吊るしておくだけで味噌になるのも空中に麹菌が普通にいる環境のお陰ですしねえ。
    海外でやろうと思ったら知識と技術と器具と年月が必要か……。

  • 始発で行って終電で帰り、
    バブル期に、知り合い(某メーカーの電気回路設計)が、始発で帰って(JRで3駅)風呂入ってご飯食べて出勤を1M続けた結果、設計ミスで1Kマンエンの損失を、バブル期でしたので「テヘベロ」で済んだそうですが、人間、寝ないとダメです。

  • 食えっ……食えっ……
    おかわりもあるぞ……(あるのか?)

  • 地元民には本当に申し訳ないのだが。食文化だけは……ねぇ……。
    やっぱり故郷の味ばかりは別格。
    しかも土地のものが舌に合わないとなると、もう……。
    日本列島内であれ、北と南じゃ味付けが異なるしなー(; ̄- ̄)トオイメ

    作者からの返信

    ソウルフードはまさしく魂に刻まれてますからね。召喚されたとしても転生したとしても逃れられません。

  • インドラ教が確実に信徒を増やしてますね。

    作者からの返信

    布教してないのに増殖してます。

  • は〰っ 続き、続きが気になります!
    毎日睡眠一時間で、読み切りました。
    インドラの闇と、時々デレと、ソードの撫で撫で。
    女キャラ総出でハーレムとか、チート無双が多い中
    理論と夢とワクワクで、地に足つけて楽しむとこが
    読んでて気持ちよかったです!
    更新楽しみにしてます!😄

    作者からの返信

    ありがとうございます! でも寝てください!! 睡眠大事! おかしいな、通勤通学休憩時間にちょっと読む隙間小説のつもりなんですが……。
    楽しみにしていただけてうれしいです。続き頑張って書きますね!

  • 始発で行って終電で帰り、休日は持ち帰って仕事、ってのを続けてたら身体壊したな……←インドラちゃん、それは世間様一般では社畜って言うと思う...:(´◦ω◦`):ガクブル

    作者からの返信

    インドラ「な、なんだってぇ~!?」