応援コメント

第127話 強いて言うならウェイクボード」への応援コメント

  • ボク、パワー調整がダメなんですぅ〜〜〜とかじゃないならどういうつもりなのか。


    他国勇者かな?

  • 吸盤もおいしいよ~

  • たこ焼き屋さんを開業しないのかな。頭(本当は胴体)でもおいしいのに。イカタコは全身筋肉で味が均質に近いから。

  • 勇者が複数いる……のでもなければ、器物損壊の罪は免れないからなぁ。
    とりあえず……かつぶし……欲しい。
    たこ焼きには鰹節なのですよ!! もうでてたかな?

  • ふむー、○チコマ知ってるし悪意がまだ無いと
    召喚の仕様問題なのかな?

  • ものの一時間ぐらいで作ってそう。インドラちゃんの有能さが留まるところを知らない(笑)
    そして話をするのと瞬殺、どちらを優先するのか...
    どちらにせよ、さようなら勇者。ソードさんの慈悲により、せめて楽に逝け(拷問回避)