応援コメント

第125話 <閑話>ソードが去った後の王宮」への応援コメント

  • シャド『前は普通に我慢してたろ……』


    いや、ソードさんは国産勇者(みたいなもの)だろ、インドラ抜きでもこんなんやってたら爆発するし……。


  • 編集済

    騎士団長、相手の力も見抜けないのか……ほんとに人材がいないんだな
    手を出さなきゃ、勝手に国を潤してくれるのにね

  • どうにもしなくていいと思う(笑)





    ってか、騎士団長を陥れて潰しといた方が安全な王様生活させられるよ~(//∇//)

  • 定番のトラブルが起こらないのがこちらの魅力

  • リョークってすでにタチ〇〇が出来る事は全部できそう

  • 静観が一番(´-ω-`)仕掛けなければ問題なし
    しかし
    騎士団長が弱すぎ。。。実力関係なく世襲制???

  • あっ、もしかして敵対するん(´▽`)

  • 破滅フラグぅ(笑)

  • インドラの場合は騎士団長が何かをしでかしたら教育が出来ていない&任命した王様が悪いと断罪しちゃうんでしょうね。

    作者からの返信

    それだと騎士団長が反省しないのを見抜いて、家宝の剣とか家宝のヨロイをぶっ壊す、ですかねぇ。

  • 何にもしない方がいいと思うよ!

  • 面白くて一気に読めました!
    ただ改行が少し気になったのでもう少し意識してみたらどうでしょうか?
    おそらく改行の読みにくさで離れていった読者もいると思われます。
    ただ物語としては最高に面白いのでこれからも頑張ってください!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます! 改行に関しては、今後の投稿では気をつけたいと思います。

  • リョークの性能が既にやばいw

    作者からの返信

    過保護な主人公の陰に隠れてあんまり活躍してないんですが、実はそうでした。