応援コメント

第112話 過去は過去だ<ソード視点>」への応援コメント


  • 編集済

    タカリか既成事実でも作りに来たか、その両方か?
    でも悪意センサーが反応してないから違うのかな
    そのCランクパーティーで荷物持ちとか借金奴隷やってるとか、なんなら性奴隷的な感じで救って欲しいとかかね


  • 編集済

    ついて行けないって手放したからって、それが悪いとは言えませんぜ。
    すーぱーえりーとさんの幼馴染みだからって、奥さんがすーぱーえりーとである必要はない。


    いや、奥さんにも恋人にもなれなかった人だろうけど。


    ……ヒモやペット、搾取者で良いと楽しんでた男達よりはマシなんじゃね。

  • このタイミングでの接触、そしてインドラを女として見てない発言での喜ぶ様。
    うん、単純に昔なじみに会ったって感じじゃないよね。
    現パーティーと上手くいってなさそうな様子。
    仲間に入てほしいのか、金たかりに来たのか、恋人になって養ってほしいのか。
    どれにしても嫌だなw

  • 死ぬか、問題起きてソードが気になるか、どちらか、かな?

  • 上手くいってなさそうですね、この人。
    でも、このタイミングでインドラを女として見ていない発言に喜ぶのは、なんか嫌だな。自分からついていけないって諦めた癖に、手放して惜しくなって恋心と勘違いしてるのか?