応援コメント

第107話 更に先に人がいたよ」への応援コメント

  • この星が地球サイズだと、いつから誤解していた……?


    それは兎も角、この世界の太陽がちっこくて大気圏飛んでたら説明が面倒だからな。

  •  この星レベル
    太陽は地球の100倍です
    何十億年後には膨らんで 地球を飲み込むとか

  • 虫とか節足動物門の4つの亜門の生物って地球で進化してるはずなのに一瞬『どうしてそうなった?!』って感じの居るよねーwww

  • リピ読みしていてふと思ったのですが…

    >>>前にもレイスさんに質問して、秘匿が多かったけど、
    前に質問に答えてくれたの、リッチさんじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    のぉおお~!間違えました!
    リッチですね。修正します!ありがとうございました!
    リピ読みもありがとうございます!


  • 編集済

    「虫」。伊達に地球上で一番繁栄しているなんて言われてない。
    虫には色んな恩恵を受けてるよなぁ。人間って。