応援コメント

第103話 犬猿の仲って諺はおまいら仲良いなって解釈でいいですか」への応援コメント

  • 交代交代で親子やってるってコメントしっくり来たわ
    なんか妙にズレを感じてたけど言語化するとそれだわ

  • ソード「インドラは私の母になってくれるはず……」


    ……どっかの天才少年とかに取られそう。


  • 編集済

    なんかこう、お互い病んでる部分というか、かけている部分がうまくかみ合っている感じなのが生臭くなくていいんだろうな。

  • 何度読んでも ソード異常病気だな でも普通の異性とは暮らせないから
    この組み合わせ以外無い 

  • だんだんソードが甘えてきて可愛く見えるw
    13歳で風呂は、恋人同士なら有りだけど親子はナシだな。

  • 交代交代に親子やってる感じがする。
    インドラが母親になったり、
    ソードが父親になったり

  • もはや熟年の夫婦にしか見えなくなってきた。

  • ほんと親子だなあ

  • 無自覚だか何だか知らないけど、ソードがセクハラ野郎にしか思えなくなってきたんだが。

  • 自然にソードが一緒に風呂入ってきたりとか完全にアウトだし、そうでなくとも公共の場で頭撫でるとかならともかく、抱きついたりとかすがり付いたりとかしてる行動って異世界でも見つかれば見た目年齢差で見咎められて普通に捕まると思うな。うん。間違いない。笑
    (ただし少女と認識されてれば)

  • もーーおまえら結婚しちまえよー(爆ぜろ