応援コメント

第86話 もうちょっと露店巡り、その後冒険者ギルドへ」への応援コメント

  • 登山チームの現地人ポーターとか普通に単独登頂しそう。


    まあ、こういう世界のは戦闘力が無いとか無くしたんだろうけど。

  • インドラちゃんの「ぎゃー!」は何度見ても可愛い


  • 編集済

    >UVはカットしている

    ビタミンDが足りなくなり?

    ----

    > 発酵しすぎて別のものになってるな

    お酢?

  • コレ面白いからアニメ化してくんねーかなぁ
    アニメ化されたら地上波なしでも、なんとか見るんだけどなぁ

  • この文化レベルの世界なら逆にロリには一定の需要ありそうな物だけど。

  • 冒険者は荷物持ちの命の保障って、こんな不利な内容の仕事誰もしないと思いますが。わざと借金背負わせる事できますよ。

  • 生っ白い男の冒険者とか……