応援コメント

第71話 浮気者メェ!」への応援コメント

  • リミッターカットだから落下だけでなく上昇(跳ね上がり)もするのさ。

    バイクは何虫かな?

  • リョークがR2D2みたいに乗って、運転の制御を手伝ってくれたら可愛いなと思いました。

  • 森へお帰り

  • 虫型で羽付きとか…ナウシカに出てきそうですね。

  • 重いテーマになりがちなところも、カラッとした文体で重くなっていないのがいいです。まだ途中までしか読んでいないんですが、インドラとソードは、将来くっつく予定とかないんですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    二人の関係性についてはネタバレになってしまいますし、ご想像にお任せします!

  • ア○ラか?(-.-)y-~
    欲しい!!Σ( ̄□ ̄;)
    あんなバイクが俺も欲しい!!Σ( ̄□ ̄;)

  • ソード&ベンの語呂の良さ

    作者からの返信

    確かに!

  • > 人は、馬よりも早く走れないのが当たり前なの

    そこの常識はまだ教わってなかったかw

  • 5秒自由落下したら100メートル以上落ちてますけど大丈夫です?
    まあ超人だから問題ないか……