応援コメント

第70話 アイラブミュージック」への応援コメント

  • あたしは~荒野の~運び屋さ~、楽しいこと~なにか~無いか~な~

  • いろんなジャンルいくんだね。 ヨシ!

  • イヤイヤ星人かぁ…あら?なんか記憶がキングゲイナーとごっちゃになってる?

  • 琵琶法師=吟遊詩人
    斬新www

  • レクイエムのラララを歌ってたのは久石譲の娘さんって聞いた。

  • イヤイヤ星人知らなかったから聞いてみたけどあれを踊りながらやったのか〜
    (*´ω`*)

  • カホンは知らん楽器だ。ズンズンチャって感じに叩くやつか。
    知らなかっただけで演奏は聞いたことあるかも。

  • でずりー、じゃなかった、みにーりぱーとん良いですよね(違ったかな

  • そりゃ泣くでしょ

  • 貴族じゃなくなってからの方がお貴族さましてるw

  • インドラ様、スマートにふくれっ面されるようになられて(ノω・、) ウゥ・・・
    その後慌ててヨシヨシされるまでがセットでいいですねー♪